2017年11月12日 (日)

祝 十三 歳 !

六歳で、黄泉の国へ旅立った

 わが家の長男
 heart01 福ちゃん heart01
10811_2

11月 8日  shine  十三 歳 shine

Dsc07757_001_2
しっかり者の弟君 げんこつ君
メコパンのメンバーのみんな
はっちゃん&まるちゃん

11月 7日 十七歳 で
げんこつ君の
もとへ旅立った
そら兄ちゃんをみんなで
お出迎えありがとう!

010

Dsc07753_005
そら・げん家からいただいたハイチュウ
今も福ちゃんの写真の傍らにあります。
福ちゃんもげんちゃんもそらくんも
黄泉の国へ旅立ったなんて………

逢いたいね~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

2017年10月12日 (木)

トラちゃん田んぼ GO!

『トラちゃん田んぼ』 五年ぶりに復活です♪

稲刈りが始まる前に

阪神タイガース応援隊 

baseballチーム遼(RYO)&宙(HIRO)baseball


岡山へGO


Img_4387_2
お留守番を心配?して
玄関で待機中の宙(HIRO)隊員

Img_4382
遼(RYO)隊員&親方でパチリgood

Img_4392
遼(RYO)&宙(HIRO) 
田んぼの周りを快走dash

ゆったりと時間が流れている
とっても良いところです。
日帰りでなく泊まって
ゆっくりもいいなぁ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

2017年9月20日 (水)

宙(HIRO)君ゲージ生活!

宙(HIRO)は、元気です
ちゃんと歩けます
ここから出て遊びたいです~

Img_4083_010

『宙(HIRO)君みたいに
マィルーム持ってる子は、あんまり
いはらへん 宙(HIRO)君は
京都のぼんぼんやかろ
そこで、ゆっくりしてたらえぇ
ヘルニアは、コワイからなぁ~』

心配ばっかりしてはる
Pちゃんのお言葉ですconfident


僕は、遼(RYO)兄ちゃん
と一緒に遊びたいです!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

2017年9月15日 (金)

福ちゃん !

Dsc03552
福ちゃん heart01 福ちゃん heart01 福ちゃん heart01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

福ちゃん 二歳の海!

2010. 3. 24 

突然黄泉の国へ旅立った

福ちゃんheart04

賢くて sign03 男前 sign03 

Pちゃん ご自慢の福ちゃんです♪
191002fuku_094

須磨海岸へ出かけた時の福ちゃん

波を怖がらずにドンドンと海へ

入っていましたですwave wave wave

逢いたいよ~ 福ちゃん

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

«遼ぼん

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ