トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

生後4ケ月!

Fukupapi2 生後4ケ月の僕のおすまし顔です。けいこちゃんに抱っこしてもらって、カメラ目線の可愛い男の子(笑)です。きりっとして、男前ですなぁ。

2007年10月24日 (水)

秋深まる!

191021fuku_003 ちょっと寒い朝です。Pちゃんの横で寝てたら、毛布を掛けてもらった。ちょっと、きゅうくつな椅子用のベッドなんやけど、Pちゃんと並んで寝るのが、ええねん。この頃僕が、よく眠ると心配しているPちゃんです。寝ても心配してもらえる僕は、幸福者だと思わねば(^-^)/ハイ!

おはよう!191021fuku_008

2007年10月20日 (土)

天河神社!

191020fuku_0181jpg 天河神社へ行った。けいこちゃんが、時々お参りに出かけていました。大峰山の天川村にあります。京都から車で二時間程で、到着です。てんかわの響きが、Pちゃんは、お気に入りです。神殿だけの静かな神社です。僕は、池の鯉くんと話したり、田んぼでは、農業の将来を考えたり?有意義な一日でした。そうやぁ「ちょうど良いサイズのフレンチブルドッグですね」と赤ちゃんを抱っこしたママに褒められてPちゃんは、舞い上がっていました。(いつもの事やけど(笑))191020fuku_021

191020fuku_010 191020fuku_009

2007年10月14日 (日)

秋です焼き芋です!

秋の気配です。やっぱりPちゃんと僕は焼き芋です。

ええ、においです。191014fuku_008_2 191014fuku_005_2  

ちゃんとスワレしてますから、下さ~い。

 191014fuku_001_3   

2007年10月13日 (土)

がんばる!

1910123uku_004 1910123uku_005 「福どこ?」Pちゃんの声がしますが僕は、けいこちゃんのお部屋で、決意表明するねん。1910123uku_006_2

「けいこちゃん、僕とPちゃんは、がんばる!応援してや」セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

ちょっと、眠たい寝るわぁ。

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

2007年10月12日 (金)

前足が痛い!

今日も、いっぱいやった。病気の僕の仲間が多いねんなぁ。191012fuku_011 9月から、ずっと週に一回病院に行ってる。足がちょっと赤くなっていた。薬を飲んで、よくなったけどPちゃんがまだ少し赤いし、洋服を着るときに、前足を触ると僕が怒るので痛いと思って、連れてこられた。先生が、「後少しお薬を飲みましょう」と言われた。僕は診察の後に院長先生と遊ぶのを楽しみにしている。僕が嬉しそうに遊んでもらうので、Pちゃんも院長先生が大好きです。やさしい、頼もしい先生やねんで。僕も大好きです。

2007年10月10日 (水)

神戸ドッグラン!

神戸ドッグラン191010fuku_027 191010fuku_030 へ行った。Pちゃんの運転技術では、かなり難しい山道を通らなければければ行けません。山の中で空気も美味しく、広さも満足なのですが、ウーン難しい!僕は、どうでしたか?聞かれてもね相変わらずマイペースでした。

2007年10月 9日 (火)

寝てるしぃな!

191010fuku_001 191010fuku_002 Pちゃんが、パソコンの前に座らはると、僕はベッドを椅子に乗せて寝る準備をします。これが、気持ち良いねん。時々Pちゃんのご機嫌伺いに、「抱っこして」言うねん。おだやかな、Pちゃんと僕の午後です。

2007年10月 7日 (日)

DOG RUN FIELD!

DOG RUN FIELD へ行った。

ドッグランで、遊ぶ前に長旅(1.5時間)で疲れたので(笑)僕にはパスタ Pちゃんは、アイスクリームを注文。パスタちゅうのを、初めて食べたけど美味しかったチキンベースのスープパスタやった。上手に、こぼさんと きれいに食べるとPちゃんに褒められた。(^-^)

ドッグランには、僕の仲間が2頭いはった。パピーちゃん達で、「可愛い」とPちゃんは、嬉しそうに写真を撮っていはる。

ドッグランでも僕は、マイペースで一人遊びが、好きやねん。仲間が大勢いても あんまり、興味ないねん。あかんかぁ?でも、お出かけ大好きやから、また行こなぁ。ほんまにぃパスタおいしかったなぁ。量が、多かったから夕飯抜きやぁ言わんといてやぁ!Pちゃん!

191010fuku_003 191010fuku_004 191010fuku_005 191010fuku_006 191010fuku_007 191010fuku_008

2007年10月 3日 (水)

なんで福!

191002fuku_094_6 こんにちは!福です。

男の子やぁのに、福ちゃん?

(^-^)/ハイ!僕は、2005年2月5日

Pちゃんの子供になりました。

節分だから福は、家(ウチ)

バッチリ、Pちゃんの命名です。

トップページ | 2007年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ