« なんで福! | トップページ | 寝てるしぃな! »

2007年10月 7日 (日)

DOG RUN FIELD!

DOG RUN FIELD へ行った。

ドッグランで、遊ぶ前に長旅(1.5時間)で疲れたので(笑)僕にはパスタ Pちゃんは、アイスクリームを注文。パスタちゅうのを、初めて食べたけど美味しかったチキンベースのスープパスタやった。上手に、こぼさんと きれいに食べるとPちゃんに褒められた。(^-^)

ドッグランには、僕の仲間が2頭いはった。パピーちゃん達で、「可愛い」とPちゃんは、嬉しそうに写真を撮っていはる。

ドッグランでも僕は、マイペースで一人遊びが、好きやねん。仲間が大勢いても あんまり、興味ないねん。あかんかぁ?でも、お出かけ大好きやから、また行こなぁ。ほんまにぃパスタおいしかったなぁ。量が、多かったから夕飯抜きやぁ言わんといてやぁ!Pちゃん!

191010fuku_003 191010fuku_004 191010fuku_005 191010fuku_006 191010fuku_007 191010fuku_008

« なんで福! | トップページ | 寝てるしぃな! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/16710207

この記事へのトラックバック一覧です: DOG RUN FIELD!:

« なんで福! | トップページ | 寝てるしぃな! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ