« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

苦しい!

200101fuku_0311 Pちゃんと紅白歌合戦を見ていたら、僕が「ヒック、ヒック」と全身で呼吸をする様になった。しばらく様子を見ていたがアカン!止まらへん!タクシーで 南京都夜間動物診療所へ行った。僕の仲間が、たくさん来ていた。電話をしておいたので僕は、すぐに酸素ルームに入れてもらった。やっと僕の順番になって診察室に移動すると僕の呼吸は、いつもの状態に戻っていた。「午前3時頃まで、あずかって様子を見ますか?」と聞かれたが、Pちゃんの返事は、「連れて帰ります」(よかった)

帰ってから、暖かくして寝たら朝まで、どうもなかった。なんやったんやろう?

Pちゃんの心配が増えてしもたなぁ。

191231sindansyojpg Pちゃんは、 南京都夜間動物診療所に僕の仲間が、たくさん診察に来ている事を素直に喜んではる。ここに来られる子は幸せ!生きるのにしんどい子もたくさんいはるけど、 どうもしてあげられへんと、しんみり 。

2007年12月29日 (土)

パピーの僕!

この写真は、Pちゃんのお気に入りです。Fuku

2007年12月28日 (金)

龍君と月下美人!

Ryu2 龍君ママから、 月下美人が「咲いたよ」と写真が届けられた。けいこちゃんに季節毎にいろんな写真を届けてもらっていた。

けいこちゃんも、一緒に見せてもらいましたよ。ありがとう!「けいこちゃん!なんで帰れへん所に行ったんやぁ… 僕なぁ寂しいねん」

2

見事に咲いています!

Photo_2

2007年12月27日 (木)

修理代にビックリ!

新しいカメラが二台買えるくらいの修理代の金額にビックリしてPちゃんは、修理をあきらめはった。メモリーステックは、どうもなかったので僕の写真は、残っていた。気を取り直してPちゃん頑張ろうなぁ。しばらくは、古いデジカメでええねんて、前から欲しかった一眼レフをこれから研究しはるらしい(笑) 1911221fuku_0231

トイザラスで、買ってもらったボールで大はしゃぎ!

1911221fuku_0441

カメラ目線バッチリ決まってます(笑)

1911221fuku_0101

2007年12月24日 (月)

サンタさん!

Dsc061471 リーラちゃん&メリーちゃん&ジュピター君のパパサンタさんが、大きな袋を抱えてきはった。僕にクリスマスプレゼント!

僕は、嬉しくてPちゃんに袋から「早ょ!出して!」と、おおはしゃぎです。屋根付きの暖かい部屋。フワフワで、寝心地ええねん。

Dsc061491

                  

嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!サンタパパ・ママ!おおきに!(礼)!Dsc061421

2007年12月18日 (火)

あ!あった!

あきらめきれないPちゃんは、再びドッグスペースに電話しはった。

「先日の電話を頂いてから、もう一度探しましたらベンチの下に落ちてました」\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

雨に濡れたからなのか?液晶のライトが、切れていた。

即刻修理に出してあるので、年明けから、再び活躍するらしい。

1911120fuku_0191

よかったな…

ドッグスペースさん!

ありがとうございます。(礼)!

2007年12月14日 (金)

デジカメ!ないのかぁ?

191201_0361 あんなぁ、Pちゃん元気がないねん。12日にドッグスペースに遊びに行ったんやぁ。僕がパーピの時ドッグランを探してもらって、けいこちゃんも一緒に行ったとこなんやぁ。

ドッグランは、僕の貸し切り状態やった。ボールで思い切りPちゃんと遊んで走り回った。(シンドイ!)

夜にブログを書こうと思って

デジカメの無いのに、気づかはったんやぁけど…

朝に電話で、聞いてはったけどなかったらしい。

車の中もバッグも見はった。

ない!Pちゃんすっかり落ち込んではる。「最近ぼーっとしてるしなぁ」

ブツブツ言うてはる困った!

Pちゃん!僕がいるから大丈夫!

元気出してやぁ、がんばろう!

古いデジカメで、ええやん僕は、男前やしなぁ!(エッヘン)

191201_0561

2007年12月 1日 (土)

訓練競技会Ⅱ-Ⅰ 4席入賞!

竜王ドラゴンハットは、青空であんまり寒くない!

寒がりの僕には、ありがたかった。

チャンピオンになってから初めての試合!CD3S(準高等科)に出場!
科目も10から15科目に増える。点数も150点満点になる。

僕の応援にリーラちゃん&メリーちゃん&ジュピター君のパパとママが全員で来られた。大応援団やぁ!嬉しい!
ジュピター君は、3ヶ月のパピーちゃんですが、すでに堂々たるドーベルマンのハンサムボーイです。
191201_076_2

Pちゃんは、審査委員長の藤井 聡先生

チャッカリとサインをもらっている(笑)191201_011

195番 144.6点 「やった!福は天才!」とPちゃんが、周りを気にせず叫んでいます(笑)ポイントはゲットしたが、出場者全員の点数が、出るまでPちゃんは、ドキドキしていた。ポイントはゲットしたが、五席までに入ると、表彰式にも出られる。

191201_075_2バンザイ!4席入賞やぁ!リーラちゃん&メリーちゃん&ジュピター君のパパ・ママがすごく喜んでくれはった。

表彰式では、ビデオにちゃんと映るように、ずっと僕を呼んでくれはった。ありがとう!

これからも、先生の言うことを、ちゃんと聞いて僕は、頑張ります!ありがとう!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ