« 訓練競技会Ⅱ-Ⅰ 4席入賞! | トップページ | あ!あった! »

2007年12月14日 (金)

デジカメ!ないのかぁ?

191201_0361 あんなぁ、Pちゃん元気がないねん。12日にドッグスペースに遊びに行ったんやぁ。僕がパーピの時ドッグランを探してもらって、けいこちゃんも一緒に行ったとこなんやぁ。

ドッグランは、僕の貸し切り状態やった。ボールで思い切りPちゃんと遊んで走り回った。(シンドイ!)

夜にブログを書こうと思って

デジカメの無いのに、気づかはったんやぁけど…

朝に電話で、聞いてはったけどなかったらしい。

車の中もバッグも見はった。

ない!Pちゃんすっかり落ち込んではる。「最近ぼーっとしてるしなぁ」

ブツブツ言うてはる困った!

Pちゃん!僕がいるから大丈夫!

元気出してやぁ、がんばろう!

古いデジカメで、ええやん僕は、男前やしなぁ!(エッヘン)

191201_0561

« 訓練競技会Ⅱ-Ⅰ 4席入賞! | トップページ | あ!あった! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/17364670

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ!ないのかぁ?:

« 訓練競技会Ⅱ-Ⅰ 4席入賞! | トップページ | あ!あった! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ