« 焼き芋ください! | トップページ | 安倍晴明を訪ねた! »

2008年1月26日 (土)

キマジメ王子!

20080126fuku_0351 20080126fuku_0251 20080126fuku_0401雪がちらついて寒いのに、ぷらすわん へ初めてシャンプーに行った。ドッグランがあるので、遊んでから綺麗になって帰れるとPちゃんが、考えたらしい。20080126fuku_0011 お風呂は、大好きな僕ですが、頭にお湯を掛けられるのは、苦手なんや。僕の担当はイケメンのお兄ちゃんやぁ僕が、やめなさい!言っても、やめはらへん!Pちゃんが、僕の声を聞いてビックリして、来はった。「福!いけない」言わはった(涙)たすけてほしかったのになぁ…「頭にお湯をかけられるのは、Pちゃんも嫌やなぁ、しゃないなぁイイヨ。」

いつも、言ってるのになぁ……。僕は、おもいっきりガマンして男前になりましたPちゃん自慢のキマジメ王子の顔を、不本意ながらしたで。

          フレンチブルドッグひろばフレブル大集合!

« 焼き芋ください! | トップページ | 安倍晴明を訪ねた! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/17841262

この記事へのトラックバック一覧です: キマジメ王子!:

« 焼き芋ください! | トップページ | 安倍晴明を訪ねた! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ