« 苦しい! | トップページ | 寝る子は育つ! »

2008年1月 2日 (水)

ドラゴンハットは、休館!

大晦日のドタバタは、なんのその!僕は、いつものやんちゃ福です。そこで、僕を思いきり走らそうと計画のPちゃん。いざ竜王ドラゴンハットへ!名神高速もスイスイと良い感じで難無く到着。

ガーン!!!なんでや!!!入口のゲートが、がっちり閉じられている!『本日休館日』のプレートが下がっている。Pちゃんそこで、気を取り直して毛利志満へ「福のおかげで、ステーキが食べられる」と上機嫌。

僕には、ステーキに添えてあったポテトフライをお持ち帰り…おおきになぁ

200101fuku_0691

おやつの豚耳を飲み込もうとして喉をつまらせてる僕。

Pちゃんが、「ガジガジしなさい、出しなさい」あかん出来ひん。

親方が、軍手で防御(笑)して僕の口をこじ開けはった。

200101fuku_0701 Pちゃんに、「そんな食べ方するのやったら、豚耳も考えなぁあかん」言われた。

心配ないし大丈夫やし、明日もちょうだいなぁ!

         

« 苦しい! | トップページ | 寝る子は育つ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お正月大変そうですね!!
ブタ耳けっこう危険ですよ!ちーすけもよく喉に引っ掛けてゲロゲロしてました!危険なんであげるのやめました!
小さくカットした物がいいかも?でも結局硬いまま飲んじゃうんだよね・・・
今年もよろしくです!!

ちーすけの分身さんへ
こちらこそ、今年もよろしく お願いします。
本当に、ブタ耳は危険です!わが家でも禁止令を出します。
軟口蓋の症状も出てきているようですが、麻酔がこわいので、なるべく手術は避けたいのですが、呼吸が出来ないと大変ですし、いつもの病院が開いたら相談に行ってきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/17555870

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンハットは、休館!:

« 苦しい! | トップページ | 寝る子は育つ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ