« 久しぶりのひづめ! | トップページ | カロリーは、どんだけ! »

2008年1月16日 (水)

松尾大社!

松尾さん へPちゃんとお出かけ!お酒の神さんなんや、全国の酒樽がいっぱい奉納してある。(中身は、入ってない)ここの水が美味しいので、ペットボトルを忘れないように、持って行く。境内の奥にある亀の井で汲むねん。200801116fuku200801117fuku_0011 大きなポリタンクと台車を持っている人もいる。

僕は、脚に良くないので階段の上り下りは、させてもらえないので、Pちゃんは、僕を抱っこして、お水を持って石段をよいっしょ、よいっしょ!逞しい!おおきにです。

200801117fuku_0031

観光バスが、たくさん来ていた。僕は、写真を撮らせてと頼まれたので、ポーズを取ったら?カメラ目線をすると、褒められた。これで、Pちゃんの疲れも吹き飛んだ!

こんなPちゃん孝行なら、いつでもしまっせ!(^-^)/ハイ!

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合!

« 久しぶりのひづめ! | トップページ | カロリーは、どんだけ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/17749838

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾大社!:

« 久しぶりのひづめ! | トップページ | カロリーは、どんだけ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ