« めざせ!北京! | トップページ | 4本足走法でダシュッ! »

2008年2月16日 (土)

伊予柑 ください!

お正月に僕の体重が、11.6KG になってから、Pちゃんは僕のおやつにきびしくならはった。三時のおやつの焼き芋が、時々になった(涙)ブタ耳は、ずっと前からもらってませ~ん(飲み込むとこを、みられたんや)ボーロも、りんごもあんまり もらえへん。けいこちゃんが、いはったら 内緒でくれはるのになぁ おなかも、こわしてへんのやけどなぁ。

200802164uku_0111

一生懸命にフセして、頼んでるんやけど知らんぷり、しはるねん。

200802164uku_0121

Pちゃんは、僕との話し合いには、応じるつもりは、ないらしい。

200802164uku_0101

ついに、立ち上がったけど あかん。知らんぷり!

伊予柑を、むいてください!(美味しいねん!)

僕は、パピーの頃に急に立てなくなって、その時に肥満は厳禁指令が出てる。Pちゃんの心配もわかるけどなぁ…

だいぶ、軽くなったで 測って下さい!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« めざせ!北京! | トップページ | 4本足走法でダシュッ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
フレンチブルドッグひろばから着ました。
同じく京都に住んでるクリームの女の子リロのママしてます。
福ちゃん可愛いですねぇ~伊予柑好きなんですかぁ?heart01
また遊びにきまぁ~す

bananaリロママさん ありがとうございます!
福は、柑橘類が大好きなのです。
本当に、美味しそうに食べるので あげたいのは、やまやまなのですが
体重計が恐いのでhappy01かわいそうですが、時々(笑)ガマンさせてます。これからも、よろしくお願いします。clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40144233

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予柑 ください!:

« めざせ!北京! | トップページ | 4本足走法でダシュッ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ