« 男前のおけつ! | トップページ | ファーストクラス! »

2008年2月29日 (金)

僕も注文します!

昨日は、PちゃんとDOG RUN FIELDへ、ちょっと遠いけど、ドライブを兼ねて出かけた。20080229fuku_0021

ここはカフェも、あります。20080229fuku_0111

Pちゃんのお昼ごはんです。スパイスの効いたカレーが美味しいと、言ってます。これに、プチケーキとコーヒーがセットです。20080229fuku_0041

お待ちかねの!さつまいものcake!フォークが付いているけど、

僕は、ちゃんと残さず綺麗に自分で食べますhappy0120080229fuku_0161

ドッグランは、僕の貸し切りですsign0220080229fuku_0381

上のドッグランから、モカちゃんが、降りてきました。

毛が艶々で、きれいなパピーちゃんです。

犬見知りの僕が、モカちゃんと遊んでいるのでPちゃんは、アレッと言いながら嬉しそうやった。 人間でも、いろんな性格の人がいるから、福もイヤなら仲間と遊ばなくてイイヨ! と言われているので僕は、いつもマイペースです。モカちゃんまた、遊ぼなぁnote

20080229fuku_024

20080229fuku_0451_2

Pちゃんは、風が冷たくなって来たので、寒くて震えてはるcatface20080229fuku_0431

みんなで、おやつの前に集合run

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 男前のおけつ! | トップページ | ファーストクラス! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

注文してる福ちゃんの顔・・・イキイキしてますねぇrestaurant
ちょっとドライブ気分で良い場所ですねぇnote
私達も少し暖かくなったら行こうかな?
カレーも気になるので(*^□^*)

リロママさん
ここのドッグランは、平日は初めて行ったのですが土日と違って
静かでした。寒いのも、あるのかな?犬仲間とあまり遊ばない
福には、ちょうど良かったですnote
カフェは、コーヒもケーキも美味しいですscissors
もう少し近いと、いいのですが、おすすめのドッグランですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40311296

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も注文します!:

« 男前のおけつ! | トップページ | ファーストクラス! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ