« 作業中です! | トップページ | 男前のおけつ! »

2008年2月25日 (月)

プーちゃん!

Pちゃんが、プーちゃんと遊びなさい! 指令が出ました!僕は、プーに飛び付き、椅子から降ろすねん。僕の子分やのにプーは、僕より大きいねん!えらそうに、椅子に座ってるねん!ほんまは、気にいらんね!耳をくわえて、テーブルの下まで連れて行くねん。20080225uku_0251_2 

そこで、戦う遊びをするのやけどPちゃんからスキスキしなさい指令が出るとペロペロするねん。

20080225uku1

プーは、二代目です。初代は、修理不能で引退しはった。耳が、僕的には一番持ちやすいので二代目もちょっと、へこんでいます(苦笑)遊んだ後、Pちゃんにいつもあっちこっちプーちゃんは、修理してもらっています。 20080225uku_0241_2 僕は、ちょっとやきもちを焼きますthink

20080225uku_0121 散歩よりハードやね、プーと遊ぶのは。僕は小さい頃からプーと遊んでいるので、他のおもちゃに、あんまり興味ないねん。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 作業中です! | トップページ | 男前のおけつ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ふ・ふ・福ちゃん・・・coldsweats01
もはや可愛いプーさんの面影なしの状態になってますねぇ~
かなり闘ってると見ましたわか(。→ˇ艸←)ププッ
自分より大きいぬいぐるみ好きですよねぇ~
しかしそのプーさんはあまりにも福ちゃんよりデカイのでは・・・

リロママさん ありがとうございます!
福とプーさんは、兄弟のようですnotes
私に、要求を聞いて貰えないとプーさんに
八つ当たりをしていますbearing
ストレス解消の役目を担ってくれるプーさんに感謝ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40259496

この記事へのトラックバック一覧です: プーちゃん!:

« 作業中です! | トップページ | 男前のおけつ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ