« 伊予柑 ください! | トップページ | 背中で、たのむ! »

2008年2月18日 (月)

4本足走法でダシュッ!

昨日は、走りに行こうかと、Pちゃんに誘われてhappy01  竜王ドラゴンハットへ出かけた。僕のグランド(笑)は、サッカークラブの子供達が練習をしてはった。僕は、はしっこの芝生のとこらへんでダシュッ!を繰り返していた。Pちゃんが、コイと言わはると4本足走法でダシュッ!するねん。Pちゃんを目がけて走る僕の姿が、たまらなく可愛い!愛おしい!とPちゃんは、言ってます(笑)

20080217uku_0081 20080217uku_0211 

こんなん、乗りたくないのですが、Pちゃん孝行やからねok

乗ると20080217uku_0201 足のバネが動くからあぶないですうangry

よい子は、真似をしないでくださいdanger

ほんまにPちゃんは、子供なんやから…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 伊予柑 ください! | トップページ | 背中で、たのむ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉsign03福ちゃん凄いバランス感覚coldsweats02
沢山走って沢山愛されてますねぇheart04
最近凄く寒いけど福ちゃん元気ですねぇhappy02

リロママさん!
まさか、乗せたら動くとは、思わなかったのですcoldsweats02
福は、迷惑顔していました。gawk
それでも、私を見てカメラを確認していました。
かわいい子です。親バカ全開ですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40168503

この記事へのトラックバック一覧です: 4本足走法でダシュッ!:

« 伊予柑 ください! | トップページ | 背中で、たのむ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ