« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

モザイク!

20080331fuku_0061 神戸のモザイクへお買い物sign01雨やけど、ガレージからエレベータに乗れるので、僕もカートで参加happy01

まず、2Fのドッグ デプトを のぞくeye 僕は、ほしい物はありませんからbleah

おやつの焼き芋が、あったら何もいりませんheart01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "モザイク!" »

2008年3月29日 (土)

その箱は!

20080226fuku_0281

Pちゃんが、嬉しそうにhappy01なんかpresent持ってはるsign02

20080226fuku_0191_2 けいこちゃんから、Pちゃんのmoneybagの監督を頼まれているdollar僕としてはpout尋問を急いで開始sign01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "その箱は!" »

2008年3月27日 (木)

誰やろ!

いつもの公園でnote大きな子が、僕を遠くからジッとeye  僕もジッとeye

そしたら、僕に向かって遊ぼうと、走って来はったdash初めて会ったけど、艶々な毛をなびかせてカッコエエねんsign03ジョン君、11歳なんやてsign0120080326fuku_0151

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "誰やろ!" »

2008年3月24日 (月)

了解です!

20080324fuku_0231

たまりませんheart01台所に焼き芋の香ばしいニオイheart20080324fuku_0251_2

サークルに入って待つとPちゃんが、賢いなぁ

大きいのをくれはるのを発見notes

早ょ!ヨシ言って下さい!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "了解です!" »

2008年3月21日 (金)

訓練競技会Ⅱ-Ⅱ!

20080320fuku_0261 2008.3.20 竜王ドラゴンハットで、訓練競技会に出場!天気予報が的中rainそれに冷たい風!サブイ!{{ (>_<) }}

リーラちゃん&メリーちゃんのパパとママも応援に駆け付けて来られたimpact

寒い!寒い!のに、ずっと最後までありがとうございました(礼)!感謝note感謝note

20080327fuku_0111

やったnoteポイント!ゲットbell20080320fuku_0111

規定点  97.7点   自由点   49点

同点5位でしたが、規定点では負けたので入賞を逃したsweat02

泥だらけに、なっても嫌がらずにnote大型犬dogと互角に戦ったと、いっぱいほめられたgood

フレンチブルドッグひろば  フレブル大集合!

続きを読む "訓練競技会Ⅱ-Ⅱ!" »

2008年3月19日 (水)

城南宮!

20080319fuku_0041 僕は、給水完了!その後Pちゃんに代わって、

車両点検しています。どこからかsign02

あぶないから、イイヨ!の声がkaraoke20080319fuku_0131

乗車完了です!

城南宮へ出発!

フレンチブルドッグひろば  フレブル大集合!

続きを読む "城南宮!" »

2008年3月17日 (月)

シュート!

Photo このボールは、けいこちゃんにトイザラスで、買って貰った。

僕が、ドッチボールで、遊んでいるときボールの上に乗って、こけそうに なるから脚のケガを心配して、 大きいのをあっちこっちで、探してやっとトイザラスにあったと、喜んではったhappy01

Pちゃんが仕事中は、

けいこちゃんと、このボールでいつも、遊んでた。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "シュート!" »

2008年3月15日 (土)

わかった!

200803015fuku_0101

Pちゃんが、出かけはる みたいやsign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "わかった!" »

2008年3月12日 (水)

ハリキリ王子!

200803012fuku_0031

プーと、遊びなさい指令を出して下さいon

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "ハリキリ王子!" »

2008年3月10日 (月)

雨の日は!

rainのお散歩は、かなんねんshock 200803010fuku_0031_2

僕の作戦は、寝ます!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "雨の日は!" »

2008年3月 8日 (土)

戦うモード!

ピンポーンnote宅急便が来ました。20080229fuku_0092 僕の荷物ですかpresent

着せて貰っていつものcamera      おおきに!

20080305fuku_0061

宅急便=段ボール箱=戦うモード!の僕は、Pちゃんと交渉の結果ok

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "戦うモード!" »

2008年3月 6日 (木)

いつまでも ずっと!

20080305fuku_0291  僕は、いつまでもPちゃんの赤ちゃん!

  Pちゃんは、ずっと僕の お母ちゃん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "いつまでも ずっと!" »

2008年3月 4日 (火)

結果どうですか!

右手の親指の肉球が、赤く少し腫れているのでhospitalへ行った。診察時間よりも一時間も前に到着rvcar20080305fuku_0111

いつも、開いてるのになぁ20080305fuku_0101

ちょっとだけ、ドアを叩いてみたinfo0220080305fuku_0081

30分前に開くのか!早く言ってよぅsign0120080305fuku_0122

僕の担当の院長先生は、緊急手術中なので初めての先生に診てもらった。体重測定(10.6KG)・体温測定(38.5℃)・心音の確認・そして耳や眼等全体の確認をしてから、右手の組織と毛を少し取って検査をしはった。20080305fuku_0131_2 

少し待って結果発表sign02心配する菌は、なかったので飲み薬と塗り薬で、様子を見ることになった。

僕は、残念やった院長先生やったら診察が終わったら、僕と遊んでくれはる。Pちゃんの説明では、その時に僕の脚や呼吸等の全身状態を見てはるそうやok

僕はhospital=院長先生と遊ぶ所と思っているので今日は、もの足りなかった。不完全燃焼いうのかな(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2008年3月 2日 (日)

ファーストクラス!

今日のPちゃんは、ルンルンです。ちーすけちゃんのブログで、お昼ねプリンが出ていたのを見て、どうしても食べねばとネットで購入しはった。北海道まで買いに行かれたら、どうしょうと思っていたら届いたcar20080229fuku_0551_2

Pちゃんが、静かに食べてはった。言葉がないくらい美味しい感激してはる。美味しいのを食べると静かにならはるねんhappy01

もちろん僕には、ありませんdespair

20080229fuku_0131

早よ、お買い物に行こう!僕は車に乗るのが大好きですnotenotenote

僕の座席です。ランクはファーストクラスとPちゃんに言われてます。冬季は、湯たんぽ完備です。ここに、入るとすぐに眠ります。運転席のPちゃんにもイビキが聞こえるらしいsleepy20080229fuku_0061

横に座りたいので、それとなくアピールしますがthink20080229fuku_0051

福は、かしこいな!天才やな!なんでも わかるな!えらい!Pちゃんが、ほめはると 僕はファーストクラス!へ移動するねん。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ