« 僕も注文します! | トップページ | 結果どうですか! »

2008年3月 2日 (日)

ファーストクラス!

今日のPちゃんは、ルンルンです。ちーすけちゃんのブログで、お昼ねプリンが出ていたのを見て、どうしても食べねばとネットで購入しはった。北海道まで買いに行かれたら、どうしょうと思っていたら届いたcar20080229fuku_0551_2

Pちゃんが、静かに食べてはった。言葉がないくらい美味しい感激してはる。美味しいのを食べると静かにならはるねんhappy01

もちろん僕には、ありませんdespair

20080229fuku_0131

早よ、お買い物に行こう!僕は車に乗るのが大好きですnotenotenote

僕の座席です。ランクはファーストクラスとPちゃんに言われてます。冬季は、湯たんぽ完備です。ここに、入るとすぐに眠ります。運転席のPちゃんにもイビキが聞こえるらしいsleepy20080229fuku_0061

横に座りたいので、それとなくアピールしますがthink20080229fuku_0051

福は、かしこいな!天才やな!なんでも わかるな!えらい!Pちゃんが、ほめはると 僕はファーストクラス!へ移動するねん。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 僕も注文します! | トップページ | 結果どうですか! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お昼寝プリン美味しかったのですね。
私も、食べたくなりました。福ちゃんは、ひとさじも、もらえなかったのですかsweat01天才の福ちゃんは、ほしがらないのですかsign02
車もファーストクラスで、いたれりつくせり、うらやましいnote
いつも表情が豊かで、福ちゃんを見ているとほのぼのとしていますheart

おお~っ!食べましたか!そうですか!
なかなかの行動派ですね!
北海道の素材のプリンはみんな似た味がします!
つまりみんなおいしいんですよ!!
よかったらフラノデリスのプリンも食べてみてください!!
福ちゃんちょっとだけもらったら!!happy02

愛さん
お昼寝プリンは、今までのプリンとは一味も二味ちがいましたup
福は、ください攻撃bleah全開でした。
でもね、体重の増えるのが恐くてガマンさせてます。

ちーすけの分身さん
またまたプリン情報earありがとうございます。
フラノデリスですね、楽しみが増えましたhappy01
北海道は、ご馳走の宝庫ですねいいなぁ~
ちーすけちゃんは、プリンもらってるのですねnote
福が知ったら、うらやましがって大変ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40330350

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストクラス!:

« 僕も注文します! | トップページ | 結果どうですか! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ