« 了解です! | トップページ | その箱は! »

2008年3月27日 (木)

誰やろ!

いつもの公園でnote大きな子が、僕を遠くからジッとeye  僕もジッとeye

そしたら、僕に向かって遊ぼうと、走って来はったdash初めて会ったけど、艶々な毛をなびかせてカッコエエねんsign03ジョン君、11歳なんやてsign0120080326fuku_0151

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080326fuku_0231

ジョン君と、しばらく話しをしたhappy01 お互いに、おかぁしゃんの自慢話を最後にしてhappy01解散sign03

20080326fuku_0221_2

ここで 座って おやつを時々もらうねんhappy01

Pちゃんは、ジョン君が11歳と聞いて感心したはったsign03 こんな嬉しい日はnoteおやつの日にしましょうapplecakebanana

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 了解です! | トップページ | その箱は! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すっかり暖かそうな風景です!
滑り台がまたいい感じです。
福ちゃんもすべっちゃうのかな?
気おつけてね!!
ジョン君ボーダーコリーですか?
仲良くしていいですね!
ちーすけはすぐ向かってきますもんcoldsweats01

最近本当にお散歩日和ですよねぇhappy01
大先輩とのご挨拶。福ちゃんちょっと緊張気味?
ポカポカお外でのお菓子は格別美味しいよねぇheart04

ちーすけの分身さん
京都は、高台寺の桜が五分咲きです。
北の国のちーすけちゃんより、一足いや二足かな?
早く春モードの福ですcherryblossom
福は、すべり台では、滑りませんがhappy01ここに座って写真をよく撮るので、公園に来ると必ず立ち寄ってくれますnote
ジョン君は、バーニーズ・マウンテン・ドッグです。今日お会いしたので確認しましたhappy01私も、ボーダーコリーだと思っていました。

リロママさん
福は、犬仲間には かなり無関心でcoldsweats01
遊ぶ事は、あまりないのですがジョン君の呼びかけには、
答えてhappy01いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40652378

この記事へのトラックバック一覧です: 誰やろ!:

« 了解です! | トップページ | その箱は! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ