« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

犬鳴山 七宝滝寺!

良いお天気だったので、Pちゃんと遠出!犬鳴山 七宝滝寺へ出かけた。20080427fuku_0191 残念ながら桜は、葉桜でした。

行場として、お滝が有名です。『行者の滝』20080427fuku_0061

すごい迫力です。夏は、涼しいですよ、温泉もあるので避暑にも、来たいです。でも、蚊や虫が多いので虫除けスプレーは、必ず必要です。

僕は、ブリンドルなので蚊や蜂には、厳重注意です。今日もPちゃんが、蚊にピリピリしてはった。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "犬鳴山 七宝滝寺!" »

2008年4月23日 (水)

御所に参上!

20080423fuku_0231

この、小川は浅いので、歩いても大丈夫ですwaveなんで、わかるの?  Pちゃんに聞かれたけど、どう言うていいのかbleah

芝生から、方向転換して20080423fuku_024小川に入ったのでPちゃんびっくり!

ちょっと暑かったので水遊びしました。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "御所に参上!" »

2008年4月18日 (金)

この木 なんの木!

20080416fuku_0321 ちょっと遠い公園へ、今日は遠征したwink

入口のお地蔵さんに、いつものあいさつ(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "この木 なんの木!" »

2008年4月16日 (水)

致しましては!

20080416fuku_0101 男のやかましいのは、Pちゃんが嫌いやねんsign01僕と致しましては、そこで考えたウーンとokボディで表現しょう!ポーズ!ポーズscissors

まず一番大事な!焼き芋が焼けてます!

おやつくださいのポーズです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "致しましては!" »

2008年4月14日 (月)

忘れてませんか!

20080413fuku_0851ホームセンターは、僕達用のカートが置いてあるお店が、Pちゃんの御用達です。今日はペットシーツを買いに来ました。僕の買い物ばかりです(笑)

僕は、駐車場で待ってなくても、いいのでご機嫌ですnote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "忘れてませんか!" »

2008年4月11日 (金)

あかんね!

20080411_0381僕は、 階段の上り下りが、禁止やねん。パピーの頃に病院の先生に聞いたんやけど、短いシッポに改造(怒)するために背骨に負担が掛かっているから階段や坂道は、歩かない方が良いと言われた!

そやから、いつもPちゃんに抱っこされて、階段は楽ちんやねhappy01

今はPちゃんが、いはらへんね。どこやぁ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "あかんね!" »

2008年4月 7日 (月)

僕は見ました!

僕は、背が低いのでテーブルの上が見えませんsweat01

20080405fuku_0041 

でも、今日は見ました!

20080405fuku_0051_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "僕は見ました!" »

2008年4月 5日 (土)

呼んで下さい!

今日のお出かけは、僕のhospitalです。狂犬病の予防注射とワクチンの注射それからフィラリアの検査もです。痛いことは、まとめてbearingたのますsweat0120080405fuku_0461_2

診察後いつも、院長先生に遊んでもらうので(呼吸と足の状態の確認)僕は病院大好きですsign03

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "呼んで下さい!" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ