« 御所に参上! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ-Ⅲ! »

2008年4月27日 (日)

犬鳴山 七宝滝寺!

良いお天気だったので、Pちゃんと遠出!犬鳴山 七宝滝寺へ出かけた。20080427fuku_0191 残念ながら桜は、葉桜でした。

行場として、お滝が有名です。『行者の滝』20080427fuku_0061

すごい迫力です。夏は、涼しいですよ、温泉もあるので避暑にも、来たいです。でも、蚊や虫が多いので虫除けスプレーは、必ず必要です。

僕は、ブリンドルなので蚊や蜂には、厳重注意です。今日もPちゃんが、蚊にピリピリしてはった。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080427fuku_0161

ゴーゴーと音と水しぶき!20080427fuku_0111

きれいなぁ!20080427fuku_0171

お滝の洞穴探検から、もどってきました!20080427fuku_0251_2

お滝のお参り後は、本堂前で休憩。

帰りも階段が、ほとんどなので僕は抱っこしてもらったり、カートに乗せられたりと楽ちんです。

Pちゃんの、いつもの言葉10㎏のお米袋は、重いけど福は、どうもないよ!ヨイッショ!ご苦労様です!

僕は、ちゃんと見てるでファイテンがPちゃんの首に何本もぶらさがっているの、腕も肩も痛くなってるのやろ、おおきに!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 御所に参上! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ-Ⅲ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおお涼しそうですね~~~
一番見たいのはひまわりのお花の下の方の
お顔かな~~
夏は防虫スプレーですね。
必需品!!よし、さっそく購入します。

ここは、亀田兄弟が滝修行をしたところかな?
福ちゃんも、マイナイオンをあびて、爽快になったかな?
これからは、お出かけの時、蚊や虫に気をつけないといけないですね。
福ちゃんは、岩場や水場がすきなのかな?

涼しそうでいい場所ですねぇheart02
福ちゃんいろんな場所に連れていってもらえて幸せ者~heart04
Pちゃんさんと福ちゃんのお陰でリロ&マロも御所にGWに行こうねってなりましたぁlovelyありがとぉ~sign03
おぉ!!そうですよね!!ブリンドルは蚊や蜂には要注意ですよね!
マロ、またまた良い事聞いちゃったねぇ~ありがとぉ~

リッキーママさんnote
ひまわりの下は、お楽しみに~
これからは、防虫と暑さ対策です。
ブリンドルなので虫が近づきやすくsad
体温も上昇しやすいので、福も私も夏は苦手です。
わが家は、防虫スプレーはペット用ではなくべビー用を使っています。

桃ママさんnote
亀田兄弟も修行してましたかsign01
時々TVで、いろんな方が修行されてますよね。
岩場は、肉球を痛めるのが心配なので、なるべく歩かさないように
しているのですが、福は嬉しくて歩き廻りたいようです。
そんな場所に、連れて行かなくてもと福に言われそうですね。
※4月29日は、京都競馬場内ののサッカーグラウンドで競技会があります。9時頃~です。桃ちゃんの看病ともなかちゃんの育児で、外出は… ごめんなさい。京都では、めったにないので勝手にアナウンスだけさせてください。

御所に出かけられるのですね!
きっと、お気に入りのお出かけ場所になりますよ!
※4月29日は、京都競馬場内ののサッカーグラウンドで競技会があります。9時頃~です。京都では、めったにないので
アナウンスだけさせてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41004218

この記事へのトラックバック一覧です: 犬鳴山 七宝滝寺!:

« 御所に参上! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ-Ⅲ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ