« 忘れてませんか! | トップページ | この木 なんの木! »

2008年4月16日 (水)

致しましては!

20080416fuku_0101 男のやかましいのは、Pちゃんが嫌いやねんsign01僕と致しましては、そこで考えたウーンとokボディで表現しょう!ポーズ!ポーズscissors

まず一番大事な!焼き芋が焼けてます!

おやつくださいのポーズです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080416fuku_0141

寝たふりしたら、Pちゃんは、必ず見にeyeきはるけど、耳でばれてるらしいbleah長いこと待ちすぎて寝てしまうことも、あるhappy0120080416fuku_0131

このポーズで!Pちゃんの全身マッサージお願いします!気持ちよろしおすsleepy20080416fuku_0151

もっと遊びたいときに!ポイントはPちゃんの足の甲に軽く僕の手と足を載せます、カァルク~カァルク~です

20080416fuku_0161_2 Pちゃんの膝に、おけつを載せます。座っているのに、僕を見て、くれないときに効果があります。

まだまだ、あるけどPちゃんが どんだけsign01わかってくれているのかsign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 忘れてませんか! | トップページ | この木 なんの木! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、いっぱい可愛いポーズをもっているんだhappy01
おしりを、ちょこんと膝に載せて甘えたら、
Pちゃんデレデレで、たまんない!

福ちゃん。更新待っていました!!!
福ちゃんと言えば焼き芋。
しっかり頭の中にもインプットされています。
>男のやかましいのは、Pちゃんが嫌いやねん
京都の福ちゃんが
そう言っていたとリッキーによ~く伝えます。

buruさん
ばれてますねbleah過保護で溺愛しすぎと
あっちこっちから聞こえてきますが
やはり、デレデレです。
捨て子や迷子を目にする度に、どうしてとsign02
怒りを通りすぎ、悲しくなってきます。
みんな、うちの子一番ですよね!

リッキーママさん
福の言い分を聞けないときの
私のキメぜりふです(笑)
何でも、ハイ・ハイ!と聞いてやりたいのですが…
出来ることなら、ゆっくりと、リッキーちゃんや福と話がしたいですhappy01

福ちゃん待ってましたぁ~happy01
焼き芋は匂いでわかるもんねぇ
沢山のポーズでPちゃんさんメロメロ倍増でしょう(〃∇〃)
本当に体全身使ってフレンチちゃんって甘えますよねぇ

リロママさん
他の犬種の子は、全く知らないのですが
フレブルの甘えるしぐさには、一緒に暮らしていて
癒されますよね!多少のやんちゃも、笑ってしまいますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40895220

この記事へのトラックバック一覧です: 致しましては!:

« 忘れてませんか! | トップページ | この木 なんの木! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ