« この木 なんの木! | トップページ | 犬鳴山 七宝滝寺! »

2008年4月23日 (水)

御所に参上!

20080423fuku_0231

この、小川は浅いので、歩いても大丈夫ですwaveなんで、わかるの?  Pちゃんに聞かれたけど、どう言うていいのかbleah

芝生から、方向転換して20080423fuku_024小川に入ったのでPちゃんびっくり!

ちょっと暑かったので水遊びしました。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080423fuku_0101_2

現在位置で、 ハイポーズcamera です。20080423fuku_0171_2

八重桜が、きれいでした。20080423fuku_0201_2 僕はカートで なかったので遠慮して移動した。

芝生をいっぱい走りまわって、水分補給20080423fuku_0131場所を発見!

その後、僕は唄いながら?小川へ移動したbleah御所は、いつ来てもええなぁ近くに引っ越そうか? と Pちゃんが夢物語を話してたconfident 大丈夫かと心配したけど、家に帰って直ちに僕をお風呂へ、手早くシャンプーを開始spaPちゃんしっかりしてると安心したshine

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« この木 なんの木! | トップページ | 犬鳴山 七宝滝寺! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まあ、福ちゃん由緒正しいところに行ったんですね。
一気に暑くなってきたから
水が恋しいですよね。

実は私、京都大好きで20数回出かけています。
京都&大阪にはカメラ仲間もいて・・・
本当は雪降る冬の京都も桜の時期も
行きたかったのですが、リッキーを飼ったので全く
行けなくなってしまいました・・・
今は我慢。
もう少し大きくなったら預かってもらって
お留守番も学んでもらおうかな~って思っています。

リッキーママさんnote
御所は、犬にやさしい場所なので、たまにでかけます。
夕方でしたので、たくさんの犬が散歩してました。
ずっと京都の私ですが、
リッキーママさんは、きっと私よりも京都の美しい場所は詳しいのではsign03 すごい!写真家さん!なんですね!
リッキーちゃんが、お留守番ok で、
京都に来られる時は、よろしかったら連絡下さいね。

福ちゃん、つめたいでしょう!
御所は、わんこOKなんですよね。
桃を連れて、たまたま、時代祭を少し見ました。
こんな綺麗な小川!桃は、無理だけど、もなかを連れて、
春にお散歩しようかな~。

あの(^_^.)
Pちゃん。
カメラは単なる趣味でド素人です(汗・・・
関西の写真ブログの仲間は
すごい方たちもおりますが・・・
私はリッキーも満足に撮れません。
穴があったら入りたいです。
(ブログの写真もみんな他の方が撮っているものが主です。)

桃ママさんnote
私は御所の、のんびりした雰囲気が好きなので時々出かけます。もう少し近いと良いのですが…小川は、両側に藻が少しありましたが水は透明でした。
御所だから、危ない薬品は流してないはずと、福が嬉しそうに、歩いているのを見ていましたhappy01 もなかちゃん!きっと御所では芝生を走り廻るはず。お散歩デビューが、待ち遠しいですね。桃ちゃんも、もなかちゃんのパワーで復活まで、がんばってsign03

リッキーママさん ごめんなさいcoldsweats01
あわてもので、イヤな思いをさせてしまいました。
ごめんなさい。
リッキーママさんの写真は、うまく表現できませんが、リッキーちゃんや倶楽部のメンバーちゃんが自然なのですよ。
福を迎えるまでカメラとは縁のなかった私です、勉強させて下さい。よろしく、お願いします。

うおぉぉぉ~sign03
御所にこんな綺麗な場所があったんですねぇ
小川綺麗だしリロマロも連れて行こうと思います!!
ワンちゃん入っても御所はOKなんですか?(京都人なのに知らない私)
これから御所にちょこちょこ休みの日にお出かけしようかなって思いました。いつか福ちゃんと会えたら嬉しいなぁheart04

リロママさんnote
御所は、お散歩O・Kですので おすすめです!
砂利道は、なるべく歩かさないで(過保護)芝生を散歩しています。

本当!会えたらいいですね。マロちゃんのお散歩デビューが、待ち遠しいですね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40968472

この記事へのトラックバック一覧です: 御所に参上!:

« この木 なんの木! | トップページ | 犬鳴山 七宝滝寺! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ