« 呼んで下さい! | トップページ | あかんね! »

2008年4月 7日 (月)

僕は見ました!

僕は、背が低いのでテーブルの上が見えませんsweat01

20080405fuku_0041 

でも、今日は見ました!

20080405fuku_0051_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080407fuku_0021 20080407fuku_0031

20080407fuku_0041_2 ちーすけの分身さん お薦めの

フラノデリスです!

本日!到着!

『ふらの牛乳プリン』これは、今まで出会った事のない名前どうりの牛乳プリン!私のお取り寄せプリンの№1です!

『ドゥーブルフロマージュ』チーズケーキファンの私には、たまらないチーズの口どけです。20080405fuku_0161

Pちゃんは、ひとりでスプーンをkaraokeに話して盛り上がっていますthink

僕には、お裾分けはありませんsweat01思い切って交渉したら、福のおやつを私は、ほしがった事はありません!福も自分のおやつを食べなさい言われましたsweat02Pちゃんは、きびしすぎるねんsweat01僕の焼き芋を食べてるのん知ってるでぇsign01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 呼んで下さい! | トップページ | あかんね! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あ~『ふらの牛乳プリン』&『ドゥーブルフロマージュ』実に美味しそうですね。
さっそくネットとびました。
これいいわ~~実はなぜかリッキー飼ってから7キロも体重増加の私。
今、注文したら家族の視線が怖い。
全く服が着れません><
2ヶ月で元の体重に戻す予定。
戻ったら自分へのご褒美に注文します。
福ちゃんって言えば焼き芋ですよね。
強烈に私の頭にインプットさせています。

あれれれ!すごいすごい!
行動はやっ!
私のブログでもプリン紹介しようと写真とってたとこです!!
おいしいでしょう!
とろとろでカラメルがまたチョイにがで!
たくさんあじわって幸せ幸せhappy01

おぉーsign03「ふらの牛乳プリン」だぁ
めっちゃテレビでよく見かけます!!美味しいですか?頼んでみようかしら(。→ˇ艸←)ププッ
福ちゃんのカート。リロのお揃いかも~しかもお色までhappy01

リッキーママさんnote
『ふらの牛乳プリン』これは、大人のプリンです!
お試しの価値は充分にありです!食べ物の話には力が入りますhappy01
ダイエット中ですね!でも大丈夫ですよ
リッキーちゃんも、お散歩デビユーも済み。
これから、毎日一緒に散歩で歩くのも かなりの運動量ですよ。リッキーちゃんが、大きくなって
ママがスリムにガンバレsign03

ちーすけの分身さんnote
フラノデリスを教えて頂いて、ありがとうございます。一言!美味しかったです。
北海道は、本当に食の宝庫ですね。
うらやましい~
ブログでのプリンの紹介を楽しみにしてます。

リロママさんnote
『ふらの牛乳プリン』は、私の一押しです。
甘い物は、大好きの私ですが この食感はう~ん
とりあえず、お試し下さい(笑)
カートお揃いですか!どちらかなぁ?我が家には、赤色と黒色(今回の写真です)があります。黒色は(ビッグペットストローラー)、車から降ろして毎回組立が私には、ちょっと大変なので、見かねて母がキャリーにもなる赤色を購入scissors
でも、押していて楽なのはビッグです。組立も今は、ワンタッチに改善されてました。今は、ほとんど室内でベットの代わりに使っています。
リロちゃん&マロちゃん姉妹のカートでのお出かけも、楽しみですね!

Pちゃんさん、痛いところを突かれましたね。
福くんの焼き芋を食べたらそりゃ、プリンもあげなきゃあ!

福くん、それをネタに、Pちゃんさんが諦めるまでオネダリするんやぁ!!(笑)

今日やっとBUHI雑誌購入!!
福ちゃんおっとこ前に載ってたじゃないですかぁ(〃∇〃)
めっちゃ興奮しちゃって再びコメントです。
我が家は携帯で毎回撮影なので、未だに応募してないんですよぉ
いつか私もリロマロ載せたいって思っちゃった。
お友達が載ってると嬉しくなりますね♪

銀子さんnote
 私が、静かに(笑)焼き芋を食べていると、いつの まにか、福が下から見上げていますconfident
 プリンは、一さじをと思いましたが、
 焼き芋で納得したので、一件落着です。
 それにしても、福の嗅覚すごいですsign03
  

リロママさんnote
 ありがとうございます!
 BUHIを見てもらったのですね!
 一緒に喜んでもらって、嬉しい!嬉しい!です。
 リロちゃん&マロちゃんは、携帯で撮影ですか!
 リロママさんの写真の腕前さすがですね!
 
 

福ちゃんの欲しい欲しい気持ちわかります。テーブルの美味しそうな匂いがたまんないんでは。Pちゃんさんはグルメですね。

桃ママさんnote
ありがとうございます。
福の、嗅覚には かないません。
グルメのすみっこに いるのかな?
美味しいと教えてもらうと、参加する
一番安全なグルメをやってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40805223

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は見ました!:

« 呼んで下さい! | トップページ | あかんね! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ