« あかんね! | トップページ | 致しましては! »

2008年4月14日 (月)

忘れてませんか!

20080413fuku_0851ホームセンターは、僕達用のカートが置いてあるお店が、Pちゃんの御用達です。今日はペットシーツを買いに来ました。僕の買い物ばかりです(笑)

僕は、駐車場で待ってなくても、いいのでご機嫌ですnote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080413fuku_0841 まずペットコーナへ、Pちゃんは、必ずケースの子に早ょパパ・ママに迎えに来てもらいやぁ えぇ とこに 行きや と声を、掛けはる。

出たい!からかなぁ?僕のカートが近づくと、いつもワンワンの大合唱になるので、20080413fuku_0901急ぎ足でカートを押して風のようにバイバイ。

似てるけど、のど飴でした20080413fuku_0811_2 down

ここには、ボーロはありませんがeye20080413fuku_0951

あのう、積荷はペットシーツだけですか?ボーロは?

買いましたかぁhappy01おおきにheart

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« あかんね! | トップページ | 致しましては! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(。→ˇ艸←)ププッ 福ちゃん良かったねぇ~
ちゃんとパパさんとママさんは福ちゃんのボーロは忘れてませんよぉ
帰ってさっそくいただいちゃったのかな?

リロママさんnote
ボーロは、ペットシーツでシィーをすると
言いに来るので、褒めてチン2を拭いて
賢いなぁと、2粒です。
カリカリといい音をたててながら、食べます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/40877441

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてませんか!:

« あかんね! | トップページ | 致しましては! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ