« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

はらへった!

僕はサークルの前と、朝ご飯を準備中のPちゃんの、そばを行ったり来たりしてます。20080531fuku_0101 

出来上がると、サークルの前で待機してます。はらへったnoteめしくわせnote登校中の子供が、大きな声で歌っていて僕も覚えました。僕は、小さい声で、Pちゃんに聞こえへんように歌っていますbleah20080531fuku_0011

やっとテーブルが出て来ました。僕も、ごはんやぁdashとサークルへ移動!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "はらへった!" »

2008年5月27日 (火)

ホームグランド!

20080526fuku_0031

ここは、僕のグランドです。日陰になるので涼しいねんsun20080526fuku_0011

Pちゃんが、あれ!福が落ちてる! 違うねん寝てるだけやでぇ

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ホームグランド!" »

2008年5月20日 (火)

チーム福!

20080520fuku_0011 チーム福』の現在のレギュラーメンバーを紹介soccer

レギュラーの昇格条件は、僕と戦えることimpactPちゃんから、引退20080511fuku_0041 勧告の指令が出ると降格やねんsad

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "チーム福!" »

2008年5月18日 (日)

チキン&温野菜!

僕は、病院へ来ています。前足の肉球の間が、少し赤くなっているのでPちゃんが心配してるので診てもらうことにした。20080517fuku_0121

赤いのは2ヵ所で、範囲も少しなんや。腫れてもいないし細菌性では、ないとPちゃんも、思ってはるけど心配なんや。組織を少し取って、検査をした。20080517fuku_0141

検査室から、なかなか戻って来はらへんね。Pちゃんが、ドキドキしはるし僕が、呼びに行こうかと思ったら、ニコニコと帰って来はった。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "チキン&温野菜!" »

2008年5月14日 (水)

はい!29番です!

サイズを直したから、公園で撮影するよ 20080320fuku_0151 Pちゃんから指令が発令です。

いつものすべり台で、先ずgoodおもいきっり男前のポーズできめる!決まってるやろか?

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "はい!29番です!" »

2008年5月11日 (日)

応援団長!

僕は、この頃 Pちゃんの応援団長になってんでぇgood20080511fuku_0151 Pちゃんがパソコンを始めはったらカートに乗って寝るねん。ベッドよりカートが好きになってん。

「乗せて下さい」とカートの前に座るねん。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "応援団長!" »

2008年5月 6日 (火)

ドアを開けて!

Toriminngu_fuku2 僕が、Pちゃんと暮らし始めた頃の写真です!

僕の仲間が、いじめられている(怒)四歳らしいから僕のお兄ちゃんになる。

僕たちは、生まれてから、どこへ行くのか全くわかりません。ほとんどが、幸せに暮らしていますが、僕たちを虐めて喜ぶ人達もいます。僕たちは、飼い主を疑いません。意地悪されても意地悪と思わないので、イケナイ事をしたのかなと反省します。嫌だと思っても、がまんすれば、やさしく撫でてもらったり、おやつをもらえると思います。飼い主に、気に入られるように、僕たちの仲間は一生懸命です。お願いです!僕たちの仲間を虐めないでください。

虐める飼い主にお願いです。

僕たちの仲間を、ドアを開けて外に出してください。

僕たちは、すぐに目の前からいなくなりますから。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008年5月 5日 (月)

御所 蛤御門!

20080504_0281 子供の日なので、御所の蛤御門で、記念撮影!兜とか鯉のぼりは、ないのかぁ御所やから、ええの Pちゃんの意味不明の説明?ようするに、観光客の人達が撮影したはったから、真似しただけなんやろう。20080504_0321

白雲神社は、20080504_0311弁財天さんやお稲荷さんが、祀られています。 御所には、神社が他にもありますが、今日は白雲神社にしました。

神様に横を向いているのと違います。ちょっと、向こうで気になることがhappy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "御所 蛤御門!" »

2008年5月 3日 (土)

訓練競技会Ⅱ-Ⅲ!

20080429_0301

4.29、京都で年に一度ある訓練競技会に出場!青空で気温は、どんどん上昇!リングは、熱気で、砂漠状態!僕はフラフラに、なった。それでも、動きを止めずに最後まで頑張った!Pちゃんに、いっぱい褒めてもらった。「福の、生真面目にいっぱい教えて貰った」とsweat02。すぐに、冷たいタオルで体を包んで休憩。

20080429_0241 

カートには、保冷剤が入ってるので気持ちええねん。20080429_0331

リーラちゃん&メリーちゃんのパパ・ママが、僕の応援に駆けつけて頂いた。それにPちゃんと僕におやつをたくさん頂いた。シュークリームが、美味しいとPちゃんパクパクhappy01リーラちゃん&メリーちゃんには、お留守番してもらってごめんね。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ-Ⅲ!" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ