« 御所 蛤御門! | トップページ | 応援団長! »

2008年5月 6日 (火)

ドアを開けて!

Toriminngu_fuku2 僕が、Pちゃんと暮らし始めた頃の写真です!

僕の仲間が、いじめられている(怒)四歳らしいから僕のお兄ちゃんになる。

僕たちは、生まれてから、どこへ行くのか全くわかりません。ほとんどが、幸せに暮らしていますが、僕たちを虐めて喜ぶ人達もいます。僕たちは、飼い主を疑いません。意地悪されても意地悪と思わないので、イケナイ事をしたのかなと反省します。嫌だと思っても、がまんすれば、やさしく撫でてもらったり、おやつをもらえると思います。飼い主に、気に入られるように、僕たちの仲間は一生懸命です。お願いです!僕たちの仲間を虐めないでください。

虐める飼い主にお願いです。

僕たちの仲間を、ドアを開けて外に出してください。

僕たちは、すぐに目の前からいなくなりますから。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 御所 蛤御門! | トップページ | 応援団長! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

フレブルひろばは一日に一度は目を通していますが、
最近ショックなことが多くて・・・・・・・とってもつらいです。
ニュースを見ても心が暗くなることばかり・・・
そんな時、ふと傍らを見るときょとんとした
何とも癒されるしぐさ。
あ~一生懸命に生きているんだな~って思います。

頼りにして、必死になってすがっている傍らのワンコを虐待するなんて・・・・・・・・・
ほんと信じられません。
福ちゃんの願いが届きますように

こんにちは、
福ちゃんの仲間が、いじめられている!
これは、大変ですね。散歩中に出会うワンちゃんも、飼い主さんに足蹴にされている光景をたまに見ますが、つらくて目をそらしてしまいます。
飼い主をたよりに、生きている子をいじめるなんて許せません。
福ちゃんの願いが、届きますように!

我がブログに立ち寄ってくださってありがとうございます
フレンチブルドッグひろば掲示板の問題になっている画面は見られなかったんですがみなさんの文に見当がつきます--;;

我が子は10月になると 5歳になります
これから何年を生きることができるかも知れないが幸せに暮したらと思う希望です
我が子だけでなく他のプレンチブルドッグいや他の犬たちも皆幸せだったらと思ってます

すぐその子も幸せになるでしょう
そのように信じます

虐める飼い主なんて、考えられません。
福ちゃんの言葉通りにお家から出してください。
一日も早くsign03
つらすぎます、どうしたら助けてあげられるのか
混乱しています。悲しいです。

リッキーママさんnote
いろんな人達が、おられますが
人間としての基本が忘れられていると
思います。虐めている人にも家族がいるはずです。
見て見ぬふりは、許しません。
この、拳を見せたいが見つかりません(涙)

愛さんnote
私を見つめる福の瞳に、いつも力をもらっています。
動物だからとか話せないからとかで、
暴力をふるう人達は絶対に許せません。
同じ命です、痛みも同じです。

ゴニママさんnote
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
ゴンちゃんが、 5歳になった1ヶ月後
福は、4歳になります。3歳を過ぎると
寂しいですが、後の年数を考えてしま
いますよね(涙)
どの子も、幸せな時間を送ってほしいですよね。

buruさんnote
こんなに、愛くるしく癒されるフレンチブルドッグを
虐める飼い主が、現れるとは思いもよりませんでした。
この頃、飼育放棄のような飼い主があちこちでフレンチブルドッグを
捨てていますね。悲しい現実です。
虐めるよりは、いいかぁっと思い込まなければならないのが
つらいです。

胸が痛くなります。犬には飼い主しかいないのに。
桃も里親募集で、我が家に来たフレブルでした。
男の人が怖かったみたいと、物音にすごく敏感で、特に桃パパに対しては、噛んで生傷が絶えませんでした。家庭犬にはふさわしくない凶暴振りで、病気もわかったし、処分されるようでした。
1年かかってやっと、慣れたようです。
桃は、虐待されていたんだといつしか、わかりました。
犬にも痛みや心があるから、どうか虐待はやめてほしいですよね。

桃ママさんnote
桃ちゃんが、虐待されていたのですか(怒)
かわいそうにとっても、つらいめにあっていたのですね
桃パパ・ママさんに迎えられてからは、
幸せな日々を送っていることに桃ちゃんは
いっぱい感謝していると思います。
大きな心で、見守られている桃ちゃんは幸せですね

子供が虐待しているのを知りながら、
だまって見ている大人はもっと許せないです。
虐待は、犯罪です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41113570

この記事へのトラックバック一覧です: ドアを開けて!:

« 御所 蛤御門! | トップページ | 応援団長! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ