« ドアを開けて! | トップページ | はい!29番です! »

2008年5月11日 (日)

応援団長!

僕は、この頃 Pちゃんの応援団長になってんでぇgood20080511fuku_0151 Pちゃんがパソコンを始めはったらカートに乗って寝るねん。ベッドよりカートが好きになってん。

「乗せて下さい」とカートの前に座るねん。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080511fuku_0071 クロちゃんが、心配で時間があるとパソコンで調べてはんねん。ほんまは、探しに行きたいけど、遠いし行かれへん。僕より歳が一つ上の子がいろんなことや物で虐められているのを見てから、Pちゃんは出来るだけのことは、したい言うてはる。フレブルの仲間のファミリーも、頑張ってはる。20080511fuku_0111 いろんな方法をあっちこっちで、検討中らしい。

僕は、イビキと寝言とぷぅ~プゥ~で静かに応援するねん。20080511fuku_0171 

みんなの力で、クロちゃんが幸福になれますように!

Pちゃんパソコンが言うこと聞いてくれへんのかぁsweat01むずかしいなぁ!僕が応援するし、頑張ってや!

« ドアを開けて! | トップページ | はい!29番です! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

今、フレブルひろば見てきました。
まずはクロちゃんの無事が確認されてよかったですね。
福ちゃんのドアを開けて!!
の願いが届いたのだと思います。
Pちゃんすごい応援団長!!
がついていてうらやましい~す。
>チャーリー部長の夏彦さんちの大顔連に入会の
お話ありがとうございま~す。
しっかり伝えておきます。
リッキーは前足、チャーリーと同じくらいに太いので
大きくなりそうですが、相変わらず小顔で><
まあ、元気が一番。
今回のクロちゃんの件の怒りを忘れずに
いっぱいの愛情でやさしい子に育てようと気持ちを新たにしました。

Pちゃんさん
なんかクロちゃんいじめがあったんですか?
人間の世界でもいじめがあたりまえのようにあります・・・
虐待と言うのでしょうか、我が子をいじめたりする人もいるんです、
人間て何ですかね、弱い生き物なんですね、でも中には強く暖かいひとがいるものですよね!守られてる福ちゃんは幸せですね!
この世界いろんな人がいます!辛い事悲しい事、負けずに笑顔で前に進みましょう!フレンチ万歳!!

クロちゃんの件本当に心配でした。
最近なかなかネットをする時間がなかったので、動画は見れなかったんですが、皆さんのコメントみて胸が痛くて痛くて仕方がありませんでした
同じブヒでもこうも違うのか!!と本当に腹立たしかったです。

リッキーママさん
ちーすけの分身さん
リロママさん
ありがとうございます。
私は、You Tube の 彼の「謝罪」に下記のコメントを残しました。

pfuku| 2008年05月10日
初めまして、我が家にもフレンチブルドッグがいます。
私は、あなたの掲載されたクロちゃんの姿を見てから
不安で、いっぱいでした。うちの子は3歳です。
年齢が近いこともあり、クロちゃんの状態をひたすら
心配しておりました。今度のことで、私も再認識致しましたが
フレンチブルドッグの飼い主は、よその子も我が子もみんな同じ家族として特に痛みや苦しみ命の重さを共有します。
あなたが、こうして元気なクロちゃんと共に出て来られたことを
素直に嬉しく思います。
いくら引き留めても、たぶん私たちよりも先に虹の橋を渡ります
その日まで、大切に守ってあげて下さい。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41168417

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団長!:

« ドアを開けて! | トップページ | はい!29番です! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ