« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

宇宙服!

20080625_0101 公園で、遊んでいるちっちゃい子とママが、

僕を宇宙服を着てる犬やぁ と見に来はった。さすがのPちゃんも宇宙服にはキョトン sign0217625fuku_037

パピーの頃から、着てるねん。まだ、1歳にもなってへんかったなぁ。

Sサイズでも、大きい!

大きいことは、エエコトやぁ今も着られる ok

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "宇宙服!" »

2008年6月26日 (木)

訓練競技会Ⅱ-Ⅳ!

20080622_001 6月22日竜王ドラゴンハットでの、訓練競技会に出場!今回は、ドームです。大雨の天気予報なのでちょっと心配して来たら、竜王は小降り。

駐車場は、車でいっぱい!

熱気!やる気!元気!あふれてる!!!

雨や雪でも、競技会は行われるので、ドームはグー!20080622_0171 !!

今日は、フレンチブルドッグは僕だけやった。どんどん、チャレンジしてほしいねんけどなぁ。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ-Ⅳ!" »

2008年6月24日 (火)

髭剃りもして下さい!

2005年4月18日(月)
長い一日です。

昼に親方とPちゃんは僕をO先生に預けて帰った。

「麻酔中に髭剃りもして下さい」と親方はO先生に頼んでいた。

Pちゃんは、僕が不安にならないか心配していたが

僕は、O先生が、大好きだから平気だった。

夕方迎えに来てもらった。

僕は、赤ちゃんの頃の体になったらしい。

明日の朝まで、ご飯は、ありません。

僕は、とてもお腹が、すいてます。お水もだめですか?ツライ!

2005年4月17日(日)
お参りに行く!

けいこちゃんとPちゃんとお寺へお出掛けした。

けいこちゃんの健康と明日の僕の手術が

無事に済みますようにと、Pちゃんがお祈りしていた。

夜親方と、お風呂に入った。

「明日頑張れよ」と僕に言っているけど少し寂しそうだ。

僕の手術に反対なのだ。

「お嫁さんをもらってやろう 福の子供に、会いたい」と

けいこちゃんやPちゃんに言っていた。

でもPちゃんは、僕の体が一番大切だと説得した。17421_0261

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "髭剃りもして下さい!" »

2008年6月19日 (木)

えぇ におい!

20080619fuku_0041_2

えぇ!においは!ここです。

すんません!よだれが、止まりませんdash20080619fuku1jpg

しばらく、ごぶさたでした。愛しのおいもさん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "えぇ におい!" »

2008年6月15日 (日)

仲良しやろ!

20080614fuku_0871 なんか?ガサガサしてる!

森の葉っぱが、舞い落ちたんかぁ!20080614fuku_0111_2 

竜王ドラゴンハットに来てます。サッカーの練習もしたはらへんし、僕の仲間もいません!僕の貸し切りです sign03  ロングリードもはずしてOH!Happy note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "仲良しやろ!" »

2008年6月11日 (水)

よっしゃ!

20080611fuku_0241 箱を振り廻すのも、体力いるねんなぁ。20080611fuku_0301

Pちゃんのお手伝いしょうと、玄関に運ぶつもりやったけど…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "よっしゃ!" »

2008年6月 4日 (水)

僕のおみやげは!

Pちゃんが、帰って来はった!20080426fuku_0281 箱を開けてゴソゴソと撮影してはるeye

僕は、ちゃんとお留守番をしていましたけど。20080426fuku_0161 

Pちゃんは、伊勢丹に行きましたね!行くと必ず、買ってきます。蓮根のお菓子西湖20080426fuku_0181 

ゼリーでもなく、プリンでもなく不思議な食感!笹の香りを楽しみながら、つるっと食べます!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "僕のおみやげは!" »

2008年6月 2日 (月)

関係修復!

20080602fuku_0051僕の解説でテーブルを分解して、説明します。20080602fuku_0281

これが、テーブル本体です。Pちゃんが、台所で使っていました。20080602fuku_0291

この滑り止めは、¥100均で、買いました。(ピンクが、オレンジになんでやぁ?カメラが上等かぁ(涙))

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "関係修復!" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ