« はらへった! | トップページ | 僕のおみやげは! »

2008年6月 2日 (月)

関係修復!

20080602fuku_0051僕の解説でテーブルを分解して、説明します。20080602fuku_0281

これが、テーブル本体です。Pちゃんが、台所で使っていました。20080602fuku_0291

この滑り止めは、¥100均で、買いました。(ピンクが、オレンジになんでやぁ?カメラが上等かぁ(涙))

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

一仕事を終えホッとしてると、いつも近づくだけでイケナイと声が、聞こえる親方(Pちゃんの弟やねん)の枕を発見!20080602fuku_0071

これは、ファイテンの枕らしい。「頼むし、おもちゃにしんといてくれなぁ」と親方に頼まれてるけど…

20080602fuku_0011_2 わかってるのに、なんでするの、いつからあほな子に、なったんやぁPちゃんの声に、枕から急いでベッドに移動!20080602fuku_0251

いつまでも、すねてられへんしぃなぁ

そっとPちゃんを見た。僕の目は、どうも不本意やけどお尻が、ちゃんと謝ってるし関係修復しょう!まちがえた、関係修復してくらさい!たのんます!

« はらへった! | トップページ | 僕のおみやげは! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

なるほど!!滑り止め!!
凄くよくわかります。私も犬食いって言葉はちょっと受け入れられなくて、それに食べてる姿見ると首が痛くなってくるんですよね・・・
我が家もテーブル考えてみようかなって真剣思いました。
その方が本当に食べやすそうですもんnote

ばっちり写真で説明していただきありがとうございます。
よーくわかりました。
テーブルは大元は何だったんですか?
考えよう・・・
関係修復、福ちゃんに
「たのんます!」と言われちゃことわれないですよね。

リロママさんnote
毎日のごはんを美味しく食べて、元気!
これ以外望むものはありません!
と、思いながら…
かなり望んでいます(爆)
リロちゃん&マロちゃんのテーブル楽しみにしていますsign03

リッキーママさんnote
テーブルは、無印良品の文具コーナで見つけて
なんの、目的もなくそのまま置いても、オシャレではと
気に入ったので買いました(笑)

http://www.askul.co.jp/p/480148/

近所のスーパーにあった無印良品が撤退していたので、ネットで探しました。何種類かあったのでサイズは違いますが、この商品だと思います。

詳しく教えていただきありがとうございます。
無印良品のお店があるので購入したいと思います。
これでますます上品?な食事マナーが身につきそうです。

リッキーママさんnote

リッキーちゃん、テーブルにどんな
反応をしめすのかな…
楽しみにしていますsign01

滑り止め我が家でも100円であちこち引いてました。
桃が脚力が無くなって立ち上がる時に滑らないようにと。重宝しました。
子犬のもなかは、その滑り止めにおしっこしたり、引っ張ったりと
悪さばかりしてましたが、いまでは、見えない所に使ってます。

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!
レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/
公式ブログはこちら↓
http://blog.charablo.com/rebecca/
遊びに来てね♥

桃ママさんnote
桃ちゃんの看病ご苦労様でした。
フローリングでは、どうしても滑りやすいので
必需品ですね。
桃ちゃんは、いたれり、つくせりのなかでの闘病生活に
感謝してますよ。天使の羽をもらって、虹の橋を飛びまわっているんでしょうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41405233

この記事へのトラックバック一覧です: 関係修復!:

« はらへった! | トップページ | 僕のおみやげは! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ