« よっしゃ! | トップページ | えぇ におい! »

2008年6月15日 (日)

仲良しやろ!

20080614fuku_0871 なんか?ガサガサしてる!

森の葉っぱが、舞い落ちたんかぁ!20080614fuku_0111_2 

竜王ドラゴンハットに来てます。サッカーの練習もしたはらへんし、僕の仲間もいません!僕の貸し切りです sign03  ロングリードもはずしてOH!Happy note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

早ょおやつ下さい!親方は やさしいので Pちゃんに内緒でわがままを20080614fuku_0061 言うてもええねんhappy01 

僕たちは、仲良しです!

なぁ、仲良しやろ!

ボーロを、もう一回下さい!おまけ付きで、たくさんなぁ sign03

20080614fuku_0411 こちらは、僕の友達 木馬のパカ君(勝手に命名者Pちゃん)です。一回乗ったけどバネになっているので危ないです。20080614fuku_0201

向こうのドームで、次回の僕の試合があるねん。今日は野球したはったので遠慮して入らへんかった。

« よっしゃ! | トップページ | えぇ におい! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いいお天気でドラゴンハットを走りまわって楽しそう。
ノリードで、見守るのは大変でしょう。
お疲れさま。
ブルーの福ちゃんとグリーンの芝生が
きれいですよ。

福ちゃん、ノーリードで一人占め。いいなぁ。
滋賀まで足を運んだら、わんこにとっては素晴らしい環境ですね。

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

buruさんnote
ありがとうございます。
ノリードで、楽しそうにしている福と
やや緊張気味に見守る私think
ここは、広いから見失うと大変です。
ドッグランより福がお気に入りのようなので
時々でかけます。

福ちゃん。
最高だね。こんな広い場所貸切とは!!!
超うらやましい~
>仲良しやろ!
誰もいないはずなのに・・・
と思ったらおおお・・・いた!!いた!!
へえ~きっと
「福ちゃんよく来たな!!」って言ってるぞ。

桃ママさんnote
ここは、とても落ち着く良いところです。
大型犬が、よく遊びに来ているのですが
今回は、誰もいませんでした。
もう少し近くだといいのですがね。

リッキーママさんnote
ドラゴンハットは、福のホームグランドです。
ここで開催される競技会には、ほとんど出場しています。
でも、貸し切りは初めてです。
いつもは、サッカーの練習のじゃまにならないように
すみっこ(笑)で遊びます。

福くんもボーロ好きなんですね!
うちの銀もボーロには目がないです。
さつまいも、ブルーベリー、プレーン・・・
いろんな種類のボーロを食べさせてみましたが、
どれもおいしそうに食べます。
福くんは、どうやってボーロを食べますか?
銀次郎は、上を向いてくちゃくちゃと舌で溶かしながら食べているようです。
見た目も音も汚いんですが。。。
その食べ方(味わっている姿)が可愛くて、私も調子に乗ってあげちゃいます。

福くんはウチのより男らしい感じだから、もっとガツガツ食べるのかな??

なんだか ブログの内容からそれたコメントですみませんm(_ _)m

銀ママさんnote
福はパピーの頃からずっと
カリカリと、いい音を立てながらボーロを食べます。
その気持ちいい音を聞きたくて(笑)
私もおまけと言いながら、大盤振る舞い annoy
銀次郎ちゃんと同じく、どの風味でもお気に入りのようです happy01

とっても綺麗で広い場所ですねぇ~
しかも貸切!!
芝生や周りもこれだけ綺麗だと行ってみたいです。
早く梅雨終わってくれないかなァ~

リロママさんnote
竜王ドラゴンハットは、とても良い所です。
行ってからでないと、ゆっくり遊べるかどうか
わからないのが…
でも、ペット禁止でないので無理は言えませんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41542798

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しやろ!:

« よっしゃ! | トップページ | えぇ におい! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ