« 夏だ!海だ! | トップページ | 子供やなぁ! »

2008年7月24日 (木)

福の花 !

Pちゃんが、奈良の喜光寺へ蓮を観賞に出かける情報を密かにキャッチしたので、同行を申し出たが暑いしなぁ 僕を留守番班の班長に指名! お参り犬の僕と致しましては、お寺へは、なんとしても行かねばならぬ dash 得意の上目使いで、Pちゃんに熱心にアピール!しゃないなぁ 僕も一緒に出発進行 rvcarDsc02172

『福の花』 うれしい scissors おおきにです !!!品種の名前やろかぁ?Dsc02187

けいこちゃんもこの蓮の上に きっと、座っているはずやぁ けいこちゃん福が、来ました!

Dsc02181 

約100種、200鉢の花蓮の鉢が境内を覆いつくしています。赤、白、黄色の花蓮です。このお寺の住職は、薬師寺の副住職の山田法胤氏です。Pちゃんも、けいこちゃんと薬師寺へ法話を聞きに行ってました。フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc02155 睡蓮も清楚に咲いています。20080713kikouji_010

はりきって一緒に、きたけど日影が、ないしなぁほんまに暑いねん sad 20080713kikouji_009 僕らの貸し切り状態やけど、暑い!

弁天様が可愛い heart04 撮影禁止の札が、なかったので Pちゃん パチリ camera

【今日の反省】Pちゃんの言うこと聞いて涼しい部屋で班長したら良かったなぁ…反省です ng

« 夏だ!海だ! | トップページ | 子供やなぁ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

『福の花』いいもの見せていただきオオキニです。
Pちゃんよくぞ見つけられましたね。
蓮っていろんな品種があるんですね。
『福の花』古代蓮のなかにある(^^)v
弁天様も可愛い
お参り犬の面目しっかり果たした福ちゃん偉い!!賢い。天才!!!
でも、でも、でも・・・
8月はお留守番班長かってでようか。
秋に備えて体力温存しましょう。

リッキーママさん note
ありがとうございます!
品種の名前だったのですね、それも古代蓮なんて
感激です down
お寺だから、名付けられたのかな?と
いろいろと思い巡らせてました。
それにしても、暑い!熱い!毎日!bearing
夏は、いいから早く秋に!

蓮が、きれいです。
「福の花」いいですね。
どこへ出かけても、福ちゃんが中心で
見つける、Pちゃんはすごい!
きっと頭のなかは、いつも福ちゃん!
暑い夏を、みんなでのりきましょうsign03

buruさん note
ありがとうございます。
たくさんの蓮に、囲まれて極楽浄土のようでした。
カンカン照りのお天気だったので、暑くて早々に
退散しましたが、「福の花」を見つけたので
嬉しくて、幸せな一日でした。
福と同じで、私も夏が苦手ですが、
がんばってのりきりますsign03

綺麗!福ちゃんカートからだから、まだ暑さマシですね。
福ちゃんは、活発でいろんな所へお出かけできて、体力的にも強い身体が出来ますね。Pちゃんを参考にさせて頂きます。

「福の花」初めて知りました。
福ちゃん得意の上目使いして動向したけど暑かったのねぇ~
新車の乗り心地も最高そうですねnote

桃ママさん note
本当にカートは、必需品です。
近所では、まだ恥ずかしいので小さくなって押してますが(笑)
私が、どこでも福と一緒に行きたいので、あちこち行ってます。
桃ママさんに褒めていただいたので、次はどこへ rvcar

リロママさん note
蓮の名前に、なっているなんて嬉しい事です。
私も、びっくり!
カートは、ワンタッチが今までと比較すると
もっと早くしてほしかったと便利さに感激しています。
ワンタッチを初めから購入した方には、
きっとわからないでしょうね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41955502

この記事へのトラックバック一覧です: 福の花 !:

« 夏だ!海だ! | トップページ | 子供やなぁ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ