« うれしいなぁ! | トップページ | おかずは、何 ! »

2008年7月 8日 (火)

お伊勢さん!

新しい道が出来てから、お伊勢さんへ行くのが速くなったらしいので、僕も一緒にお出かけした。20080706_048 二時間程で、到着  dashdash

御朱印も、ほんまに朱印だけ eye

伊勢神宮 は 外宮は参拝者も少なく、静かなお参り。内宮は、賑わっているの言葉がぴったり!次々と車や人が訪れていました。どっちも、ペットは禁止です (涙) お参り犬の僕としましては、残念至極でございますweep

20080706_050

何事も無かったように復活!もちろんPちゃんも、並んで買いました。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

頼まれへんかったけど、Pちゃんが並んでいる間 僕は赤福前で看板犬として、愛想を振りまいて happy01 おばちゃん達に 撫でられていました。20080706_0131  

写真撮影は、きれいなお姉ちゃんとPちゃんが、欲しがっている一眼レフを持っているおじさんにハイポーズ20080706_021120080706_0281

ここは、白鷹酒造です。店内は、立ち飲みのお客さんで、賑やかです。おつまみは、塩だけです!僕は外で、Pちゃんの買い物を待っていたら、中へ入って下さい!暑いのに外は、かわいそうやなぁと冷たいお水まで、もらった。ありがとう!僕がPちゃんの、にごり酒のグラスをじっと見ていると まだ20歳になってへんし、あかんよう牛乳と間違えたんやなぁと大爆笑!楽しいお店の人ばっかりです。 お酒の香りで、エエ気分 wink になって帰りは、爆睡でしたsleepysleepy  

« うれしいなぁ! | トップページ | おかずは、何 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん&福ちゃんのお伊勢さん、大いに楽しませてもらいました。

そうか、あの赤福前で看板犬として一役かっていたんですか。
さすが福ちゃんやりますね。
また真っ赤なカートにスカイブルーの洋服が実に似合っている!(^^)!
白鷹酒造の酒好きの私としてはこの
福ちゃんをちゃんと入れてくれたこと、冷たいお水を飲ませてくれたことで高感度アップ。
にごり、福ちゃんには何に見えたんだろうね~~~
みんなを笑わせ、福をもたらしたね。
福ちゃんよくがんばりました(^^)v

リッキーママさんnote
白鷹ファンに、追加登録いたしました。
わが家の神棚のお供えに、お参りに行くと
買ってます。美味しいお酒です(^-^)/ハイ!
まさか、入れて戴けると思わなかったので
感激してました。
こんなお店がどんどん増えると嬉しいです。
必ず、もう一品みんな買いますよね happy01

私も赤福大好きです☆
それにしても、
福くんはワンコの世界では十分大人やのにねぇ。
にごり酒、飲めなくて残念だったね、福くん?
ヤギミルクはワンコにも良いらしいから、今度ヤギミルクもらいなぁ☆★

銀ママさん note
みんな大好き赤福ですね。
ほうじ茶で、ばっちりいただきました(笑)
牛乳のアカディを私と一緒に一日一回
三倍程に薄めて、飲んでいます。
三歳なので、そろそろカルシウムのサプリをと
いろいろと考えたのですが、牛乳に決定しましたsign01
美味しいようで、(アカディは、かなり甘い)一気飲みしています beer ヤギミルクも飲ませてみます、反応が楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41772852

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さん!:

« うれしいなぁ! | トップページ | おかずは、何 ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ