« 福の花 ! | トップページ | 本日の講義 ! »

2008年7月27日 (日)

子供やなぁ!

朝の涼しいうちに、ちょこっと勉強しょうか「子供やなぁ!」は、京都では大人に言ってはあかんねん ng 喧嘩を売ることになるらしい。 それは、アカンので売るのは ABURA にしましょう (笑) 僕は、Pちゃんと散歩に出かけると「ほんまにぃ子供やなぁ!」と町内のあちこちから声が、かかります。褒め言葉をみんなまとめて、人の子供とおなじくらい可愛く!大切にされているとの僕らに暖かい言葉です scissors みなさん ご存じのぺちゃ面倶楽部の 責任者!チャーリー部長 を、「ほんまにぃ子供やでぇ!」 20080602fuku_0091 歯を見せてるだけやのにぃPちゃんは、絶賛したはる!僕も歯見せる (^-^)/ハイ!

ふたを開ける任務を始めます(敬礼!)20080602fuku_0101 

【おーいお茶】のCMのオファーは、まだないか sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

20080602fuku_0141 だいぶんと、ゆるめた!20080602fuku_0171

20080602fuku_0191

ふっ~完了!!!

« 福の花 ! | トップページ | 本日の講義 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、すご~~いsign03
根性あるんですね~coldsweats01
オファーがくるのも時間の問題かも!?
男らしいわぁ~lovely

特技!ちょっと喉が渇いた時に、いけそうかしら~?
その後が・・・大変そうだけど、遊びにいいですね。

おぉ!!福ちゃんただ噛んでるだけじゃなくって
蓋開けれるんだぁ!!これは凄い!!
近々CMのオファー来るよぉhappy01

空太郎mamaさん note
ありがとうございます!
ペットボトルで、遊ぶのが好きなのですが
なかなか、開かないと私にペットボトルを持たせて
口だけで、作業しています(笑)

桃ママさん note
お茶は、入っていませんから 大丈夫ですよ!
私の開けるのを見ていたのかな?
フタのないペットボトルでは、遊ばないですし
フタが、開くと遊びも終了しています 。

リロママさん note
開けたのに気づかないと、
見て!と催促に来ます(笑)
福は褒められるのが、大好きなので
親バカ全開で、褒めています!

わあ~
『子供やなぁ!』はすごい褒め言葉なんだ!!!
いつもいつもPちゃん語録には
脱帽の俺達ですが・・・
京都弁ひとつ勉強になちゃった~~
チャーリーのこと取り上げれくれてありがとうございました。
Pちゃん&福ちゃん大好き(^^)v

今からリッキー一家は那須にお出かけしてきます。
チャーリーがお前、ずるいぞ!!と言っております。

ふた、開けられるんだぁ!すごいね、福ちゃん!!
ウチのはふたを噛みつぶしちゃったり、包装をビリビリにして、くちゃくちゃ噛んだり、大変なことになります(@_@;)
福ちゃん、器用だぁ~☆★

ぺちゃ面倶楽部のみんなへ note
Pちゃんと僕もチャーリー部長&ルーシーちゃん&ライナスちゃん
もちろん!リッキーちゃんも新入りのきなこちゃんも大好きnotes
Pちゃんから、いつも話をear
聞いているので君達のことは、
なんでも知ってるねん!
毎日、早起きごくろうさん sign03


銀ママさん note
銀ちゃんもペットボトルをおもちゃに、してるのですね!
これで、遊んでいるときは表情がおもしろくて
笑えますよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41982439

この記事へのトラックバック一覧です: 子供やなぁ!:

« 福の花 ! | トップページ | 本日の講義 ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ