« 新車やぁ! | トップページ | 福の花 ! »

2008年7月22日 (火)

夏だ!海だ!

親方(Pちゃんの弟)に、須磨海岸へ誘われたので出発 rvcar 海の日 sun カンカン照りの暑さsun  どこへ行くって 海wave  しかありませ~ん!!!Dsc023841

屋根に、プールとライフジャケットを積んで、イザ 海へ! 僕は? カートの中に、いまっせ!Dsc02282_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc023811 僕の泳ぎの練習は、パピーの頃にお風呂でしました。この頃はやってません!大丈夫か?泳げるかな?Dsc023081

見よ!この泳ぎ!北島康介兄ィ ばりのフォーム!スピード社の水着なし、でも大丈夫 goodDsc022851

水が、からい!これはイカン!Dsc022721_2

泳げるやろ!

Dsc02334_2

海の家は、二件目でO・Kでした。ここの、おばちゃんの子は、『今年で17年になる、歩くのもゆっくりやけど、元気にしてる』と話してはった。

僕はシャワーを浴びてすっきりして、カキ氷を食べて満足!

« 新車やぁ! | トップページ | 福の花 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライフジャケットが、カッコイイ似合ってる。
これを着ると泳げるのですか!
福ちゃんは、いろんな物を持っているのですね。
うらやましいですhappy01
それに海にまで遊びに行けて
よく見たら、プールもあるんだ!


福ちゃん。
海に行ったのね。
やるな~~~
そうか、親方と行ったのね。
海で泳ぐフレブルをはじめて見ました。
感動!!!ライフジャケットもすごく似合っていますね。

あの、Pちゃんの水着姿はブログには載らないのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・願望

す、須磨海岸に来てらっしゃったんですか?!
昨日ウチは仕事が休みだったので。。。
須磨海岸に行けばよかった!!と後悔・・・(?)笑
そうすれば福くんに会えたのになぁ・・・

それにしても、福くんの泳いでる姿、
サマになっててカッコいいですね!!
ウチのは水に入ることすら拒否ですよ、きっと(@_@;)

愛さん note
ありがとうございます。
浴槽では、ライフジャケットなしでも
泳いでいましたが、海では危ないので着せています。
プールは、砂浜が熱いので福のサークルの代わりにと
持って行きました。
去年は、大型犬が数頭来ていて一緒に遊んでいたのですが
今年は、誰もいませんでしたね empty

リッキーママさん note
アトピーの子供を海の塩水につけると
良いと聞いて、足裏が時々赤くなるので
福にも実践してます。効果は???です(笑)
あのうですね、私の水着を喜んで載せたいのですが
ブログを開いた瞬間にPCが、強制終了するとの
調査結果が、出てますのであきらめます secret

銀ママさん note
思い立ったら行動する人なので、
予定は未定!しばし変更有りです!
すいません、連絡なしに地元にはいりました happy01
海にいるのは少しの時間なので
『グリュック』へ帰りに寄ろうと、場所を印刷したのですが
プリンターに置いたまま(涙) 名前を思い出そうとしたが、
暑さで頭も機能せず、寂しく帰路に(笑)
福は、水につけられると「何するの(怒)」浜に向かって
必死で泳いでいます。だから、銀次郎ちゃんも鉄平ちゃんも大丈夫なのでは sign03

福ちゃん、須摩までお出かけしたんですね。似会ってるライフジャケット。
波打ち際で、少々嫌がって抵抗したにかなあ?気持ちよさそうです。

海の家のわんこOKのところがあって、良かったですね。
パパの血が騒ぎそうです。

福ちゃんライフジャケットがめっちゃカッコいいでぇ~good
泳ぎも可愛い~!!
小さい子供用プール持って行くのも「おぉ!!」って思いました
我が家もそうしよう!!暑さ対策にもなりますよね
福ちゃん色々お出かけ最高に幸せですねぇ

桃ママさん note
気持ちよく抱っこされていたのに
泳ぐように、おろされたのが
不本意だったみたいです (笑)
海の家は、 気持ちよく福を○・Kと言ってもらって
感謝でした。やはり犬仲間は通じますね!
パパさんの行動力で、もなかちゃんも海デビューGO[ E:wave]

リロママさん note
暑さが苦手なフレブルに、海はぴったりかもね!
と考えて 出かけてます。
どこか木陰の小川が、あればいいのですが
御所も梅小路公園もペットは、小川に入れません。
残念ですね。
リロちゃん&マロちゃんも どちらへおでかけかなsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41933475

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!海だ!:

« 新車やぁ! | トップページ | 福の花 ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ