« おかずは、何 ! | トップページ | 新車やぁ! »

2008年7月14日 (月)

夏休み前の宿題 !

祇園祭のちまきが、幸おばちゃんから届きました。ちご餅も一緒に note20080713_034 おおきにです(礼)!玄関に掛けて、おきます  happy01

幸おばちゃんは白楽天山の町内です。20080713_037

ちご餅は、ちまきの中に三本入っています。お餅は、求肥に白あんです。八坂神社へ社参する 稚児に振る舞われます

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

これが、夏休み前のPちゃんの宿題です。リッキーママさんから、バトン受け取りました。箱根駅伝のタスキ run  を つなぐ精神でdashdashdashdashdash

バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

pencil 名前は? :  Pちゃん   

                      福のHP を作成時には福ママ さんが数名おられたので。

                      詩が、好きなのでポエムから、

                      頭文字を取って P ⇒ Pちゃん  

     
   
pencil 年齢は? : 二階に上がって、何を取りに?うーん

                      こんな、歳です(笑)

pencil 恋人は? : ときめき ウーン ゆっくり 考えます。

pencil 好きなタイプは?:  生真面目さん !

pencil 嫌いなタイプは? :   関西弁で言うと 泣き !

pencil 好きな漫画は? :   読まないです。
              

pencil 好きな食べ物は?:  お菓子
 
pencil 好きな音楽は?:   高橋真梨子   

pencil 好きなブランドは? :  こだわらないので、無し。

pencil 罰ゲーム   リッキーママさんから、無断で拝借⇒自ブヒとの

                            一緒の写真UP
            (目隠し、お面あり~。私って寛大)

                 以上で終了です!

20080713_021 勝手な、お願いですがバトンを受け取っていただけませんかsign02 ちーすけの分身さん銀ママさん!リロママさん!桃ママさん!よろしく、お願いします(礼)!もちろんさびしいですが、ドボンも おまかせですsleepysleepy

【ちーすけって我が家の宝物!?】

北の大地のちーすけちゃん!目の治療時のちーすけの分身さんの細やかな愛情に感動!福のお兄ちゃんと慕っています。

  フレブル 銀と鉄の悪だくみ

  クリックするとあなたも、銀次郎マニアに!銀次郎兄ちゃんと弟鉄平ちゃんの悪だくみは、爆笑です。早起きは三文の徳を理解している賢い兄弟です。作文や校歌もあります!!!

お転婆姉妹リロ&マロ

クリームのリロちゃん&ブリンドルのマロちゃん
!京都在住の姉妹です♪多頭飼いのお手本のような仲の良い姉妹です。リロちゃんのお姉ちゃんぶりが、すごく可愛いです。

京都花町 フレンチブルドッグ ぶひぶひ

虹の橋を、渡った桃ちゃんも今月の13日に納骨されたそうです。桃ちゃんの闘病中は、一日でも長く一緒にの、パパさんママさんの一生懸命な思いがブログからあふれていました。新しいファミリーの、もなかちゃん&はちみつちゃんの仲良しバトルも楽しいですよ!

以上勝手に、Pちゃんがコメントしました。お叱りの方はコメントで、きつく叱り飛ばして下さい!祇園祭やから、えぇかぁと!おっしゃる方は、よろしくお願いします。Pちゃんの宿題に、すいませんが、みなさん付き合ってやって下さい!

« おかずは、何 ! | トップページ | 新車やぁ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

祇園祭ですね。
福ちゃんも、コンチキチンを、
見物に出かけるのですか?
バトンを受け取りたいのですが、
ブログが、出来ません。
福ちゃんを見習って勉強します。

福ちゃん。
あんたさんのお母さんは陸上競技のリレーの選手だったのかヽ(・ω・` )ノ=з=з=з
超速~~~~~い
速攻でつないでくださってありがとうございます。
感謝感謝

いよいよ祇園祭ですね。
すごい人ごみの中、はぐれないように風船ぶら下げて
歩いた想い出があります。
福ちゃんとコンチキチン楽しんでください。

buruさん note
バトンを気にかけて、もらって
ありがとうございます。
コメントを戴くだけでも、感謝です。
ブログの勉強がんばって下さいpunch
祇園祭は、あちこちのお誘いを人混みが
不安なので、思案中ですhappy01

リッキーママさん note
僕の、おかあちゃんは陸上競技は見るだ~けです。
ちょっと耳打ちすると、いろんな性格がまざこぜです。
速攻で、ヨッシャ!bombしたり、
手も足も出さんと亀さんもどき!したり。
よう、わからんです (笑)
祇園祭の風船、なるほど!賢いsign03
人混み対策に、ちょうどいいです!


ごめんなさい(>_<)
実は先に別の方から同じバトンを受け取ってたんです。。。
だから、ご容赦下さいm(_ _)m

銀ママさん note
ごていねいにありがとうございます。
こちらこそ、勝手にごめんなさい!

こんな遊び?なんですね?
時間のあるときゆっくりでいいんですね!
いつかできるかな?!
かわった遊びですね!
罰ゲームってどんな時にするのかな?
答えになってないとき?ドボン?のとき?
ちごもちって美味しそう!
さすがいろんなお菓子がありますね!
なんか由緒正しきってかんじですね!!

ちーすけの分身さん note
ありがとうございます (礼)!
感謝!感謝!
ハイ!ゆっくりで いいですので、 お願いします。
罰ゲームの、ルールが書いてありますが
私も、しっかり理解していませんhappy01
ちごもちは、祇園祭が始まると
食べたくなるお菓子です。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/41832220

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前の宿題 ! :

« おかずは、何 ! | トップページ | 新車やぁ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ