« 御旅所 ! | トップページ | いざ 大峯山 へ! »

2008年8月 8日 (金)

11月生まれです!

Pちゃんは、空太郎ちゃんのCMに感動!涙ボロボロでした。なぜかsign02僕を抱きしめて、いはったなぁ

僕のCM on  福は内!    P&福 制作委員会

空太郎ちゃんのまねして作りました。僕は11月生まれなんやけど、今までの誕生日をちりばめた!一挙公開の自信作fujiやと、いつもの思い込みを僕に熱弁punch  おjapaneseteacakeも 冷たいビールも 準備出来てませんが、Pちゃんにつきあって、くらさいませ(礼)!Dsc02571

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 御旅所 ! | トップページ | いざ 大峯山 へ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

見た!!やった!!一番乗り(^^)v
テンション乗り乗り!!!
最高の出来です。
太鼓判
シェイク♪6((((≧▽≦))))9シェイク♪
♪。゜+.天才才才才才才才才才天才。゜+.♪
福ちゃんを抱く、涼しげな美女
もしや~もしや~~~
あぢぃ夏がますます暑くなっちゃいました。

リッキーママさん note
おおきにですsign03
いっぱい!いっぱい!ほめられて、
涼しげな美女のPちゃんは、
舞い上がって、どこまで上がったのか
いつまでも降りてきませんhappy01
天まで届くハシゴを探して、
僕が救助に行きますup

キャー!かわいいCM★☆
福くん、男前!賢い!偉いよ~♪
毎年、誕生日ケーキをみんなで囲める喜び、
伝わってきます。
福くんが本当に大好きなことも。
愛、ですね(*^_^*)

私もCM作りたくなったので、
真似して早速作りました!!
私のはおちゃらけてて、愛なんてかけらも入っていませんが・・・
よろしければ、一度見てやってください♪

ヽ(`∀´)人(・∀・)人( ̄□ ̄)ノ ビクトリーーーーー☆
素晴らしい作品ですsign03福ちゃん最高のCMだよぉ~
凄くなんか・・・なんて言ったらいいのぉ~crying感動しちゃったんですけどぉ~sweat02
リロマロにも作ってやりたくなりましたが・・・さて、私に出来るのか?センスがあるのかぁ~wobbly
しかし福ちゃん本当に男前よぉ~(*´∀`*)ポワ~ン
素敵な物をありがとぉ~lovely

銀ママさん note
ありがとうございますsign03
ほめられると、再び舞い上がります(笑)
早速、銀ちゃん・鉄ちゃんのCMを拝見しましたnotes
かっこいいheart 愛のかけらが、大きく固まってましたよheart04
どの子も我が家で、一番の子供たち!
いつまでも、一緒にエイ!エイ!オゥ!

よう、きばりはったなあ~heart
天まで、宇宙まで舞い上がっていい出来どすえbirthday
空と迎えに行かせてもらいますぅ~scissors
福ちゃん!男前がもっと男前になりはってhappy01
みんなで、作ろうCMの輪!
ですね!
(ごめんなさい、中途半端な京都弁が気に入って・・・)

リロママさん note
ありがとうございますheart04
こんなに、ほめていただいて大喜びしていますscissors
リロちゃん&マロちゃんのCMを拝見しました。
仲良し姉妹のキラキラと可愛いCMshine
一緒に暮らせば、こんなにおだやかな
仲良し姉妹になれるtulip
多頭飼いの手本のようなリロちゃん&マロちゃん!
女の子もいいなぁheart


空太郎ママさん note
おおきにです happy01
空ちゃんのCMの迫力には、かないませんが
褒めていただいて、おまけに
空ちゃんとお迎えまで、感謝!感謝!
安心して、舞い上がります
嬉しいsign03
空太郎ママさんのおかげで、
CMの輪がどんどんと大きくなっています
おおきにですsign03
自然な京都弁どこで、勉強しはったんやろhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42104544

この記事へのトラックバック一覧です: 11月生まれです!:

« 御旅所 ! | トップページ | いざ 大峯山 へ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ