« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

自然治癒力は!

よく見ないと、わからない程度のポツンと赤い湿疹?虫刺され?Dsc029591

Pちゃんは、しばらく様子を見ていましたが、自然治癒力は無理と判断!病院で診てもらうことにしました。僕は、病院=先生と遊べると張り切っている患児ですnotesDsc037091

右の後ろ足です。豆粒サイズが、こんなに広がって少し腫れています。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "自然治癒力は!" »

2008年8月28日 (木)

めずらしいな!

いつもの公園には、誰もいません!Dsc034141 僕を見て「こわい」sign02 ゆうて泣く子もいません。

リードを外して、即席ドッグランですhappy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "めずらしいな!" »

2008年8月26日 (火)

福の飛行機!

僕の友達に、親方がいます。Dsc036711

親方の夕飯後に一緒に遊ぶのが、僕の仕事!プーさんと遊ぶのを、やめて僕と遊びたそうな親方につきあいます。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "福の飛行機!" »

2008年8月22日 (金)

そうや 伊吹山 !

Pちゃんが、昔の写真を見て『そうや 伊吹山へ行こう』と 暑い京都を脱出作戦!僕と親方も参加依頼を頂戴した。Dsc035651滋賀県と岐阜県の境界にあるから、ちょっと遠いけどなぁ!

今回の僕とPちゃんの記念写真!Ibukih138261 Pちゃんは、かなり感慨深げです。

H.13年8月のPちゃんと仲間の記念写真!この頃Pちゃんは、山歩きをよく楽しんでいました。ベテランの中にまじって伊吹山1,377.4mをゴンドラも使わずに一合目から登りました。

ちろん僕は、まだ生まれてませんcarouselpony

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "そうや 伊吹山 !" »

2008年8月19日 (火)

完成です!

今日は、シャンプーに出かけないでPちゃんが僕を洗います。あれっ!お風呂に何か運んでます。何を、するつもりなんやsign02Dsc034401

この台は、プリンターを乗せる台です。中腰での僕のシャンプーは、しんどいから、家の中を キョロキョロとして発見!座ってみると、ちょうどイイ高さです。Dsc034421

シャワーをかけながらcamera やめといたほうがbanエエで、Pちゃん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "完成です!" »

2008年8月17日 (日)

お山を見る!

京都の8月16日は、大文字の送り火です。Dsc035521_2

今夜は、僕は銀閣寺のお山を見ます。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "お山を見る!" »

2008年8月14日 (木)

知りません!

Pちゃんが、僕に聞かはるねん。

『音がしてたけど誰が、カゴを振り廻していたの』って?僕は知りません!Dsc029671_2

Pちゃんは、お盆で、忙しそうやから、カゴをかたずける、お手伝いをしたけど

振り廻していたのは、誰やろなぁ sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "知りません!" »

2008年8月11日 (月)

いざ 大峯山 へ!

大峯山へ僕が、修行に行くことになりましたsign02 山で、吊される修行で「Pちゃんの言うこと聞くか!」返事するまで、しはるねん。僕は、男やしなぁ。辞退は、許されへん!Dsc032731

出発地点の龍泉寺に到着!ここで水行をします。行場に入ろうと思ったら、Pちゃんが「まだ、いいよ」指令!Dsc031411

お堂に奉納してある、鉄下駄を履きました。Pちゃんが、足が丈夫になりますようにと、祈ってはった。

もう一回履いて、今度は空ちゃんの分をお祈りしました

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "いざ 大峯山 へ!" »

2008年8月 8日 (金)

11月生まれです!

Pちゃんは、空太郎ちゃんのCMに感動!涙ボロボロでした。なぜかsign02僕を抱きしめて、いはったなぁ

僕のCM on  福は内!    P&福 制作委員会

空太郎ちゃんのまねして作りました。僕は11月生まれなんやけど、今までの誕生日をちりばめた!一挙公開の自信作fujiやと、いつもの思い込みを僕に熱弁punch  おjapaneseteacakeも 冷たいビールも 準備出来てませんが、Pちゃんにつきあって、くらさいませ(礼)!Dsc02571

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008年8月 3日 (日)

御旅所 !

Dsc022301 Pちゃんの今年の暑中見舞です!

八坂神社の御旅所へ神輿を、お参りに行った時の路地で撮影。

19nenfukukaribu こちらは、昨年です。

ブラックラブのカリブ兄ちゃんとハガキのモデルをしました。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "御旅所 !" »

2008年8月 1日 (金)

本日の講義 !

本日の講義は、僕が着ている sports タンクトップについて pencil

Dsc026821 子供服のリメークです。サイズもぴったりです。Dsc026051これに気を良くしてPちゃんrun

バーゲン中!僕の80サイズは、なかなか見あたりません。やっと見つけた紺・黒・緑・黄色 !

@680- ラッキー!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "本日の講義 !" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ