« 完成です! | トップページ | 福の飛行機! »

2008年8月22日 (金)

そうや 伊吹山 !

Pちゃんが、昔の写真を見て『そうや 伊吹山へ行こう』と 暑い京都を脱出作戦!僕と親方も参加依頼を頂戴した。Dsc035651滋賀県と岐阜県の境界にあるから、ちょっと遠いけどなぁ!

今回の僕とPちゃんの記念写真!Ibukih138261 Pちゃんは、かなり感慨深げです。

H.13年8月のPちゃんと仲間の記念写真!この頃Pちゃんは、山歩きをよく楽しんでいました。ベテランの中にまじって伊吹山1,377.4mをゴンドラも使わずに一合目から登りました。

ちろん僕は、まだ生まれてませんcarouselpony

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

伊吹山ドライブウェイを走って山頂駐車場へ(9合目標高1260m)から、山頂めざして僕は親方と歩いた!僕が山道を駆けるのを止めないで、一緒にnote走っていた。僕だけかなぁ…とPちゃんは、思っていたが僕の仲間の柴犬・トイプードル・ミニチュアダックス・チワワも歩いていた。( ・_・;)Dsc03554 

脇道の階段で、休憩中!Dsc035681 

やっと山頂に到着!伊吹山牛乳で一息です!コクがあって美味しかったです!Dsc035701 

周囲の人に笑われながら、PちゃんパチリcameraDsc035931 

霧が出てきて、雨が降りそうなので涼しい山から撤退です。『下りは歩かせては、アカン』とPちゃんの指令に親方は10、5KGの僕を抱っこ、ごくろうさんですオオキニ。楽ちんでした。Pちゃん、あんな僕お留守番するし山歩き行きやぁsign01

« 完成です! | トップページ | 福の飛行機! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

親方に拍手!!!
そうそう、登りで足の筋肉いっぱい、つけやあ~。
でも、下りはあかん!
人間でもあかんやし。。。
福ちゃんは幸せもんだね、Pちゃんの思い出の地を一緒にまわれてheart02
思い出話に付き合ってあげてね!

私も空太郎ママに同感
まずは親方に盛大な拍手!!!
お疲れ様でした~~~
福ちゃん、山頂で抱かれての記念写真
とっても満足そう。
牛乳も美味しそう~~
周囲の人に笑われたっていいよね。
ほんと夏のいい思い出になりましたね。
>あ~リッキーどっこにも連れて行っていない><

空太郎ママさん note
親方に拍手おおきにです(礼)!
親方は空ちゃんのブログを見て
空ちゃんの、papa・mamaは素晴らしいと
感動していました。

親方は僕には、めちゃくちゃやさしいです。
僕の意見は、フリーパスです
Pちゃんは、僕が親方を仲間と勘違いすると
苦言をいっぱい言ってますがbleah
僕と部屋の隅っこで『また、怒られたなぁ』と
ヒソヒソ話しをしています。

リッキーママさん note
親方に 盛大な拍手おおきにです(礼)!
Pちゃんが山頂までの遊歩道を
僕が歩くのは無理と躊躇していると
『過保護ぼんは、あかん』とPちゃんを説得して
僕は、無事に山頂へ駆け上がりましたscissors
記念写真を『ここで福と一緒に撮れた、ありがとう!』と
親方にPちゃんが言っていました( ・_・;)
リッキーちゃん!ええとこ 連れて行ってもらいやsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42239220

この記事へのトラックバック一覧です: そうや 伊吹山 !:

« 完成です! | トップページ | 福の飛行機! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ