« いざ 大峯山 へ! | トップページ | お山を見る! »

2008年8月14日 (木)

知りません!

Pちゃんが、僕に聞かはるねん。

『音がしてたけど誰が、カゴを振り廻していたの』って?僕は知りません!Dsc029671_2

Pちゃんは、お盆で、忙しそうやから、カゴをかたずける、お手伝いをしたけど

振り廻していたのは、誰やろなぁ sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc029691 階段に、カゴが置いてある。かたづけて、おきまっせ!Dsc029711

部屋に入れておきます。

ヨイッショとnoteDsc029881

振り廻していませんよnoteDsc029901

お手伝いdash お手伝いdashDsc029781

これが、証拠写真ですか!

手ぶれ写真ですな!

カメラマン様(笑)写真の勉強をしてくらさいbleah

みなさ~ん 僕は、忙しいPちゃんの代わりに運んだだけです!

« いざ 大峯山 へ! | トップページ | お山を見る! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
福ちゃんの、かたずけるお手伝いおもしろいです。
勉強もきちっとして、遊びも自由にさせてもらって
福ちゃん、幸福ですね。
Pちゃんの教育を、見習いたいです。

福ちゃん、さすがにトレーニングの成果がばっちりですね。
お手伝いご苦労様です。
家にもぜひぜひ、福ちゃんの派遣をお願いしたいです。

福ちゃん、ようきばってPちゃん助けてはるなあ~
偉いぞ!
準備万端!楽しいお盆休み、すごしてはるやろな~happy01

福ちゃんおかたずけですか!
わんぱくでかわいいですね!
しつけも大切ですが自然な生活も
大切ですね!
楽しくて幸せそうな福ちゃんでした!!

愛さん note
ありがとうございます。
私を見習っては、ダメですよ(笑)
犬が、飼い主の前を歩いても良いのではdog
そんな事をまじめに考えてる、
ちょっとおかしな私です(爆)

リッキーママさん note
福は、大きなカゴで遊ぶのが大好きなのです!
口でくわえて器用に振り廻して
遊んでいますdash
私が、いないので叱られることもなくhappy01
安心して遊んでいたらしいです。
こだま西瓜の食べ放題なら、
リッキーママさんのお家へ喜んで行きたいと
福が言い出しそうです(爆)

空太郎ママさん note
今年は、けいこちゃん(私の母)の初盆です。
福は、私に内緒で(笑)
けいこちゃんから、おやつをいっぱいもらっていましたheart04
今も、母の部屋を好んで昼寝をしています。

ちーすけの分身さん note
フレブルは、わんぱくが似合いますね(笑)
福もカゴを見つけると思いきり振り廻して
張り切っていますhappy01
部屋に、持って入ったので、
褒められて、ますますパワーアップしている福ですimpact

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42157009

この記事へのトラックバック一覧です: 知りません!:

« いざ 大峯山 へ! | トップページ | お山を見る! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ