« お山を見る! | トップページ | そうや 伊吹山 ! »

2008年8月19日 (火)

完成です!

今日は、シャンプーに出かけないでPちゃんが僕を洗います。あれっ!お風呂に何か運んでます。何を、するつもりなんやsign02Dsc034401

この台は、プリンターを乗せる台です。中腰での僕のシャンプーは、しんどいから、家の中を キョロキョロとして発見!座ってみると、ちょうどイイ高さです。Dsc034421

シャワーをかけながらcamera やめといたほうがbanエエで、Pちゃん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc034441ハイ!洗い!終了です。Dsc034601 

次は、タオルドライです。かっこよく、言ってますがPちゃんが、タオルで水分をふくだけです。Dsc034671 

続いて、ドライヤーです。これを、しっかりと、しとかんと あかんねんとPちゃんは、いつも言ってます。ひつこいくらい、しはるねん。そりゃ、中腰はしんどなるcoldsweats01Dsc034701 

ヒゲもカットhairsalonして、すっきりと男前の完成ですshine

どっから、こんな帽子もってきましたsign02

小さいですhappy01

« お山を見る! | トップページ | そうや 伊吹山 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん最後の帽子でポーズかっこいいやぁ~んlovely
確かに中腰はしんどいですし、後々腰痛が・・・
怖がらずさすが福ちゃん男前やでぇ~

ご無沙汰しております・・・
暑い京都にお住まいのPちゃん、そして福くん、
夏バテはされていませんか?
時節上は秋になりましたが、まだまだ暑いですね。
お体に気をつけて、残りの夏もお過ごしください。

福くんはいつも賢いですねぇ☆
うちの銀鉄(特に銀)は、台に乗せると飛び降ります。。。(>_<)
どうも動物病院の診察台や、トリミングルームの台の上で
怖い思いばかりしているから、台が嫌いなんだとは思いますが・・・。
それにしても、福くんは大人しく台の上でじっとしてますね!
Pちゃんがシャンプーしやすいように・・・なんて、
分かってるんですかね!?
銀鉄にも福くんのお利口っぷりを見せてやりたい!!!!!!
台に乗るのが

福ちゃん、偉い!!!
うちじゃ考えられないよ。
(いつも私も真っ裸になってお風呂で奮闘!)
そうそう、ちゃんと乾かさなきゃねrock
福ちゃん、Pちゃんに感謝だね。

さすがPちゃん&福ちゃんコンビ
スムーズなシャンプー
お見事です。
実は、いつもチャーリー家でシャンプー便乗
させてもらっているので家ではやったことが
ありません。
水大好きなのでお風呂で泳がせてみようと思います。

Pちゃん&福ちゃんにお知らせ
本屋さん覗いてきました。
本日発売のうちのコスペシャル
載ってますよ!!本屋さんにGO!!

暑いときのシャンプーは、大変ですが、
福ちゃんは、気持ちいいよねspa
ひつこくドライヤーするなんて、
Pちゃんらしいですねhappy01
皮膚の病気は、こわいから もちろんです!

リロママさん note
ありがとうございます。
シャンプーの後は、福がすっきりしていいのですが
私の腰が、痛くてsad
福を台に、乗せました!
抵抗なく、座っているので ok
もっと早く、気づけばよかってです。

銀ママさん note
ありがとうございます。
本当に、京都は暑いです。
福は、相変わらずですが(笑)
私は、暑さが苦手なのでバテバテです(涙)
福は、私のミスで頭を洗うのが苦手になってしまいました(反省)
いつものお店でなくドッグランでシャンプーをしてもらった時に
いきなり、頭からにシャワーとシャンプーをかけられて目に入り
驚いたようです。
いつもは、問題なくシャンプーをしてもらっていたので
雰囲気が、変わったからと思っていたのですが
別のスタッフが、福の担当者にシャワーやシャンプーのかけ方を
注意されているのを、 聞いて唖然としてしまいました。
いつものお店では、今も変わりなく頭も洗っていますが
私には、イヤだと少し抵抗しますhappy01
事情説明を福にしたいです(爆)

空太郎ママさん note
ありがとうございます。
福は、小さい頃から
お風呂が、大好きで
いつも一緒に入りたがっています。
ドライヤーを短時間でする方法があれば
暑い夏に、助かるのですがねcoldsweats01

リッキーママさん note
ありがとうございます。
チャーリー家でシャンプーを
いつもうらやましく拝見しています。
近くだったら、走って行きたいです(笑)
ぜひ、お風呂で泳がせてあげて下さい。
シャンプーもかねて一石二鳥です。
>Pちゃん&福ちゃんにお知らせ
すっかり、忘れていましたbearing
ありがとうございます。
近くの書店では、置いてないので
ネットで頼みました♪
今日届くはずですが、まだ来ませんbus
ワクワクしながら、待っています。

愛さん note
ありがとうございます。
夏の シャンプーは、暑さとのガマンくらべです。
福の気持ちよさそうな?表情をみると
(本当は、迷惑かも(爆))
またやるぞ!!!
パワーが復活しますimpact

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42209005

この記事へのトラックバック一覧です: 完成です!:

« お山を見る! | トップページ | そうや 伊吹山 ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ