« 11月生まれです! | トップページ | 知りません! »

2008年8月11日 (月)

いざ 大峯山 へ!

大峯山へ僕が、修行に行くことになりましたsign02 山で、吊される修行で「Pちゃんの言うこと聞くか!」返事するまで、しはるねん。僕は、男やしなぁ。辞退は、許されへん!Dsc032731

出発地点の龍泉寺に到着!ここで水行をします。行場に入ろうと思ったら、Pちゃんが「まだ、いいよ」指令!Dsc031411

お堂に奉納してある、鉄下駄を履きました。Pちゃんが、足が丈夫になりますようにと、祈ってはった。

もう一回履いて、今度は空ちゃんの分をお祈りしました

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc032361_2 登山口へ行く途中に、採水場が、あります。今は便利になっていて、車を停めた後ろに蛇口があります。@300-です。僕も、冷た~いのを、ゴクゴクと飲みました。Dsc031241 (出かけられるなら、ポリタンクがおすすめです水量の制限は無いようです。)

川原に、僕もおりました。家族連れがバーベキューや川遊びをたのしんでいます。Dsc031061 西瓜を美味しそうに食べている人達をジッと見つめてる僕を、Pちゃんが、「君は修行!修行!」と僕に、ささやきましたcatface

仲間もいました。僕にボールを盗られると思ったのかなぁ…あっ!というまに走って行きました。Dsc031901 

僕は、気持ち良いので、ここで、裸になって水行をすることにしました。 僕の今日の修行は、水行だけでした。吊されなくてよかった!

« 11月生まれです! | トップページ | 知りません! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うそお~~~
今、涙ボロボロ、いやポロポロです・・・
なんで、そこまでしてくれるん。。。
もう、ダメ
ありがとう!ありがとう!
ホントにありがとう!

そうか~福ちゃん
大峯山に修行にでかけていたんだ~~
今回は裸になっての水行だけでよかったね(^^)v
空ちゃんの分ももう一回履いてお祈り!!
Pちゃん&福ちゃんのあったかい気持ちが
ばっちり空ちゃんに届くはずです。

空太郎ママさん note
ありがとうございます 。
血のつながりは、無いようですが
同じ頃に生まれ
空ちゃんは、空太郎ママさんの許へ
福は、わが家にやって来ました。
だから、わたしには空ちゃんは
福の兄弟です。
空ちゃんのがんばりには、
私が、元気をもらっています。
ありがとう!
私に、応援団として出来ることが
あれば、しっかりとさせていただきたいです。

リッキーママさんnote
大峯山は、女人禁止の修行の山ですが
母(けいこちゃん)と今の季節に
女人の修行の山を歩いていました。
体調を整えて、いつかまたチャレンジしたいと
思っています。
福は、海とちがって波がないので、安心したのか
自分で、どんどんと川に入っていってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42134947

この記事へのトラックバック一覧です: いざ 大峯山 へ!:

« 11月生まれです! | トップページ | 知りません! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ