« そうや 伊吹山 ! | トップページ | めずらしいな! »

2008年8月26日 (火)

福の飛行機!

僕の友達に、親方がいます。Dsc036711

親方の夕飯後に一緒に遊ぶのが、僕の仕事!プーさんと遊ぶのを、やめて僕と遊びたそうな親方につきあいます。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc036701 僕は仲間と遊んでいるテンションらしいですpunch

『真剣に、なるな』と親方は、言いながら、反則技の押さえ込みを使うので、負けてはイカンので手足を使って応戦します。Dsc036751 

親方は、僕に負けたくないので反則技ばっかりです。僕を抱きかかえて『福の飛行機』と意味不明の言葉を繰り返しながら部屋を走りまわりますsign02 ついにPちゃんの『ふたりともgeminiやかましい!やめなさい!』僕と親方は静かに何事も無かったように親方の部屋に移動しますconfident  僕も、けっこう仕事してるやろscissors

« そうや 伊吹山 ! | トップページ | めずらしいな! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんは、いつも楽しそうでいいな。
夕飯後のお仕事ご苦労さまhappy01
たくさん遊んで貰って、
その後はきっと爆睡モードで夢の中sleepy
私まで、楽しくなってきましたheart04

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

福くん、すっごい顔で振り回されていますね。笑
今まで見たことない表情だわ♪
福くんはいつもお利口さんで、すごく上手にポージングしてるので・・・
何かとても新鮮で嬉しかったです☆

実は・・・福くんも・・・・
なかなかの『やり手』やなっ!?笑

福ちゃん、親方反則ばかりやなあ~crying
男前福ちゃんをあんな必死な顔にさせるなんてpout
だけど、福ちゃんのまれに見るお顔も可愛おすし、
何より福ちゃん、反則技は、負けると思ってだしてるんやで!
今日も福ちゃんの勝ちや!!!
Pちゃんには、騒いでゴメンって謝っておきなはれやcoldsweats01

しっかりと仕事してるね福ちゃん。
大人の遊び相手も大変だよね。
お疲れ様。
男前の福ちゃん。
これまた男前の親方。
せいぜいPちゃんの雷が落ちない程度に
遊んでください~~~

愛さん note
遊んでもらっているときは
なんとか、優位に
立とうと思っていますねhappy01
その後は、ご指摘の通り
爆睡ですsleepy

銀子さん note
喜んでいただいて、ありがとうございます(爆)
ハイ!福は、かなり『やり手』ですbomb

空太郎ママさん note
僕は、親方の子守を間違えた大人守?
しっかりやっています(笑)

一番目の写真は、病院で診察後に
いつも 先生が、福の足の状態を確認する為に
福と遊ばれる 手の動かし方をマネしています。
その後両人は、マジで暴れていますねconfident

リッキーママさん note
「男前」!親方は、喜びますよ!
福の、息抜き役と常に言っていますが
真剣に向かってくる福にタジタジになっていますhappy01

福ちゃんホンマ毎回楽しそうで幸せそうやぁ~heart02
見てる私は毎回ニヤニヤ物です(。→ˇ艸←)ププッ
福ちゃんの飛行機過ごそうやなぁ~
やっぱ男前の翼があるんだねlovely

リロママさん note
ありがとうございます。
福の幸せは、私の幸せです!
いつまでも、男前の翼で飛んでほしいですairplane

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42280034

この記事へのトラックバック一覧です: 福の飛行機!:

« そうや 伊吹山 ! | トップページ | めずらしいな! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ