« 僕に甘えて! | トップページ | 四国八十八カ所 徳島 ! »

2008年9月18日 (木)

ここは、どこでしょう!

Dsc040391

ジョギングしている人もいはるし、朝の散歩をしている人も、たくさんいはる。 もちろん僕の仲間も、たくさん来ています。Dsc040581

ツアーの観光客も大勢でバスから降りて来られます。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc040251

Pちゃんに呼ばれてベンチで、休憩!

Dsc040361

芝生が、僕たちにやさしいです。僕は、あちこち探検に走り廻っています。Dsc040541

松ぼっくりが、たくさん落ちていました。自然がいっぱいです。

ここへ来ると時間が、ゆっくり過ぎるとPちゃんのお気に入りです。

答えは、Pちゃんと僕の大好きな御所です!

« 僕に甘えて! | トップページ | 四国八十八カ所 徳島 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、なんだか一枚目のお写真、
『今、はせ参じました!』
って言ってる若武者のようにみえちゃった。
いいね、御所。
まつぼっくりさんは、栗のイガイガと違って足痛くないし、
何よりゆっくり時間が流れるのがいいね。
本当に同じ時間でも、ゆっくり流れる場所と、あっという間に流れる場所があるよね。
そこで、福ちゃんと過ごせるPちゃんは幸せだあ~confident

すごいな~
「ここは、どこでしょう!」
の答えが御所なんだもの。
う~ん。さすが福ちゃん。
今日のブログの福ちゃん。空ママが書かれているように
若武者に見えるよ~
Pちゃんと言う、お姫さまを守る若武者。
洋服の赤が福ちゃんに実によく似合っています。

いい! ブリンドルはいいな 艶々黒々引き締まって。
勿の論 福ちゃんそのものが凛々しいから一層感じますヨgood
うちなんかさ~おっぺけぺ~~で ぬうぼぉぉ~~で ぽっか~んで・・
もうないかぁ? パイドは目を引くから出来が悪いとよけい目立つdown 
あとのまつりなんだけど・・・ 「なにぃっ!pout」←ギュー
とか言いながら溺愛児でございますが!happy02 
なんなと言うとれ! 

御所かー修学旅行で行ったような すでに記憶が無い! トホホ
あれ? 興福寺は奈良だっけ?法隆寺のお宝が・・・あや~
Pちゃんから「もうえぇっちゅーに!」って叱られそうだが修学旅行は
いかんな 短時間にあちこち廻りすぎで結局わけわからんように・・・。
大仏の柱をくぐった事しか頭にない だからそれは奈良だって!

いいなふらっと京都へプチ旅行 骨董屋~竹林~お寺~お豆腐!
あぁブヒを置いてどこにも行けやしない私である。 ゴ~ン 鐘の音。

空太郎ママさん note
福のキャッチフレーズに、一つ追加します。
『若武者』最高!オオキニですairplane
御所は、犬にやさしい場所です。
いつまでも、散歩が続けられるように
みんなでマナーを守って行きたいです。
福は、御所に来るとはりきっています(笑)
私が、下ばかりを見てよその子の忘れ物bearing
を気にしなくていいから、福もノビノビ!私ものんびり!
幸せな時間を過ごしています。

リッキーママさん note
福が、キョロキョロとお姫さまを探しています(爆)
ここに、「いるらしいよう」と言っても
不思議な顔をして、大丈夫か!と心配していますhappy01
この洋服、いいでしょう私もお気に入りですshine

ギューママさん note
ブリンドル!かっこいいです(^-^)/ハイ!
ギューちゃんは、パイドのプリンスです(^-^)/ハイ!
ギューママさんの暗号ちゃんと読みましたよ(笑)
逆さに理解すればOKなのですね !(^^)!
今時の修学旅行は、京都をグループでタクシーで廻っています。
行きたいところだけを自由に見学出来るうらやましい旅行です。
ギューちゃんとご一緒に御所へどうぞ!
待ってま~す。

気持ち良さそうですね!
気温はまだ暑いのかな?
北海道は明日ぐらいから朝はかなり冷え込むようです
10度以下!
いい環境で沢山遊んで福ちゃんニンマリだね!!(◎´∀`)ノ

福ちゃんって京都なのですね~。
京都のブヒ君とお友達になれたなんて嬉しいですぅ♪

御所にお散歩なんて かっこいいなぁ~。
いつか 京都をはるぴんとお散歩してみたいんです…私♪

ところで 福ちゃんのシャツ…かっこいいですね~。
黒に色が映えてます!
これからも 楽しみにしていますwink

素敵な場所なんですねぇ~御所って♪
いつか銀鉄を連れて散歩に行きたいです。
もっと秋が深まって、涼しくなったら、
絶対遊びに行きます☆

ちーすけの分身さん note
北の大地は、すっかり秋ですね!
京都は、朝晩は涼しくなってきましたが
昼間は、まだまだ暑~いです。
福も私も早く秋が来てほしいbud

春隊長さん note
ありがとうございます。
空ちゃんの輪で、春隊長さんやはるぴんちゃんと
お友達になれて、こちらこそ嬉しいです。
御所は、ほんとに環境も人々も犬に優しい場所ですnotes
福のシャツは、凜&のんちゃんママのまーさんのお店です。
私は、ここのファンです(笑)
これからも、よろしくお願いします。

銀ママさん note
御所は、いいですよnotes
紅葉の散策も、おすすめです。
銀ちゃん&鉄ちゃんも、きっと
嬉しそうに、走り廻るはずですよdash
お待ちしていま~す 。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42517942

この記事へのトラックバック一覧です: ここは、どこでしょう!:

« 僕に甘えて! | トップページ | 四国八十八カ所 徳島 ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ