« 勉強部屋! | トップページ | こんな顔 ! »

2008年9月 5日 (金)

やっと動いた!

Dsc038271 僕は、親方の代理で一仕事終えましてflagただいま爆睡中sleepy

こんな寝方をしてたら、けいこちゃんは、必ず首が痛いやろタオルで枕をそっとしてくれはったなぁ。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc038071 きょうの僕の仕事は、親方が廊下に置いたままの、この箱をかたづけます。Dsc038141

僕の道具は、口だけですkissmarkこんなとこに(#゚Д゚)y-~~イライラ だれや!おいたんは!そやけど親方が帰って来たら、言わんといてや!Pちゃん!Dsc038201 僕の大事な親方やねんなぁ

これ、楽ちんですgood顔も、ふらまして全力投球!

Dsc038221

ここまで!

Pちゃんが、危ないから!もうエエ 言わはった。チカレタデス(^-^;

« 勉強部屋! | トップページ | こんな顔 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

そうか~そうか~
福ちゃん。
けいこちゃんは、タオルで枕をそっとしてくれはったんか~~
思い出しちゃうね。やさしいね~~
福ちゃん、けいこちゃんのこといっぱいいっぱいPちゃんや親方と思い出してね。
それにしても、今回もがんばりました。
箱の中身はのどごし(生)のようですが、こればっかりは
親方と乾杯!!とはできないですよね。

けいこちゃん、
『あらあら、福ちゃん、痛となるで~』
って、心配してみてくださってるよheart02
『それにしてもまあ~ よう散らかしはったなあ~』
って、笑顔で!

親方は生しぼりですか!?
我が家は、最近¥98の第3?ビールですcrying

そして、空は小さい頃、ビールの6本入りのケースに引っかかって出れなくなったりのトラウマがあり、箱をものすごく怖がります。
つぶして平らになったら強気になるけどcoldsweats01

福ちゃん、今日もいい仕事したから、グッスリ寝て、
きっと、けいこちゃんの夢みるだろうなあ~heart01
Pちゃんも夢で会えますようにhappy01

福ちゃん、器用だね。どうやって何もない段ボールから、あけていくの?
不思議だし、歯力すご~い。
けなげでかわいいし、逞しいですね。

↑勘違い?でした。
動かしているんですね。
ほんと首痛くなるよ~

リッキーママさんnote
家の中で不審物の検査に熱心ですeye
いつもの場所に、知らない物が置いてあると
気になって仕方ないようですdanger
いくら、いたずらをしていても寝顔を見ると
叱れません。まぁいいかと福の作戦勝ちhappy01

空太郎ママさん note
そうなんですよね、きっと言ってます!
けいこちゃんは、私が福のいたずらを叱ると
『そんな事で怒らんとき、そのうちわかる いつまでも
せえへんから、福は賢い子や』と
いつも福をかばっていましたsweat02
親方のビールは最近は、のどごし(生)です。
ビールと発泡酒の違いが、
わからないで飲んでいる事が判明think
それからは発泡酒beer
第3?ビールをスーパーで、早速してみますね
わが家は、福だけセレブが合い言葉ですheart
空ちゃんは、箱にトラウマがあったのですか
福は、見つけると破壊したくなります
お互いにハンブンッコ、できたらいいのに(爆)

桃ママさん note
合ってますよ!
私も、いつも不思議なのです。
平らな段ボールを口で、少しずつはがして
開けていくのです。
中身がなくても、同じ方法なのです。
それで、口で引っ張って動くのです。
わからない!野生の世界ですかねsign02

福くん、お手伝いえらいなぁ!!
段ボールも資源だから、
リサイクル出来るように細かく刻まんとね!!

せっかく手伝ってるのに、なんでPちゃんは止めるんだろうねぇ?
頑張ってPちゃんの役に立とうと思ったのにねぇ?

銀ママさん note
そうだったんだ( ^ω^)おっおっおっ
細かくちぎる理由が、わかった!
明日の地球の資源を考えていたのだhappy01
福に代わり教えて戴きありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42386683

この記事へのトラックバック一覧です: やっと動いた!:

« 勉強部屋! | トップページ | こんな顔 ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ