« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

君は、何をしていますか!

Pちゃんが、忙しい時は僕もお手伝いをします。Dsc047851

ちゃんと片づけてるのに「君は、何をしていますか?」 ってPちゃんは、聞かはるねん

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "君は、何をしていますか!" »

2008年10月28日 (火)

四国八十八カ所 ② 徳島&高知 !

四国遍路2回目です。徳島で前回参れなかった第18番恩山寺と高知の第24番~37番  を遍路旅です。2ヵ寺が、僕の参拝を禁止でしたcryingDsc04856

バスツァーの団体さんが、僕に「一緒に、お参りするの、エライなぁ」とPちゃんと一緒に褒められた。「エライ」は、どっかで聞いた言葉やと思ったらPちゃんの「天才・賢い・エライ」 にあった(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "四国八十八カ所 ② 徳島&高知 !" »

2008年10月24日 (金)

男前 ブランド!

karaokePちゃんは、密かに強力な武器を入手していた。

今その全貌を入手したので、福特派員が明らかにする。

Dsc04837

僕の肉球の部分が少し赤くなったので、お薬を服用することになった。錠剤は、どんなことをしても僕は、わかるねん いらんねん。「お薬は、ほんまは毒やから think君は、わかるねんなぁ」と言いながら、Pちゃんは、キッチンバサミで指を切りそうに、なりながら錠剤を切ってはった。薬店で「錠剤を潰すのありませんか?」と、あちこちで聞いたけど、何だ?この人?親切な人は「顆粒タイプが、きっとありますよ」と難航。ずっとあきらめていたら、なんとまぁ!いつものsign02ペットショップで発見!ここで、尋ねるべきでしたPちゃん!

Dsc04835

錠剤を入れます。

Dsc04838

蓋をしてグルっと廻します。ほら、この通りパチパチ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "男前 ブランド!" »

2008年10月20日 (月)

あら!よっと!

Dsc047691

ここは、どこでしょう?

朝の公園です。僕とPちゃんだけです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "あら!よっと!" »

2008年10月15日 (水)

ハンバーグ君!

Dsc046811 Pちゃんが、カーショップのワゴンで発見!

美味しそうなので fastfood 『チーム福』のメンバーにスカウト!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ハンバーグ君!" »

2008年10月 9日 (木)

本日の任務!

僕の本日の任務は、玄関の警備です。ご近所に空き巣shadowが、侵入angry

警備犬としてがんばるのだ!ちなみに、Pちゃんが親バカで警察犬の訓練を僕にも出来ますか?先生に尋ねると出来ますが警察犬の犬種に入ってません。犯人が、抱っこして連れていきます と笑われた。

過保護やのに、時々変な事を考えるんやなぁPちゃん……

Dsc046491

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "本日の任務!" »

2008年10月 6日 (月)

ただいま 作業中!

これから、親方が作業を始めます。Dsc045611

手始めに、廊下からです。Dsc045501

僕もカーペットの入っている箱を、得意の口で開けていきます。Pちゃんは、頼んでないからイランコトせんでイイと、言っていますが、作業に没頭しているので聞こえません dash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ただいま 作業中!" »

2008年10月 4日 (土)

めちゃ!くちゃ!

早よ!出来ひんかなぁ!待ってるねんdash

Dsc044931_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "めちゃ!くちゃ!" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ