« 本日の任務! | トップページ | あら!よっと! »

2008年10月15日 (水)

ハンバーグ君!

Dsc046811 Pちゃんが、カーショップのワゴンで発見!

美味しそうなので fastfood 『チーム福』のメンバーにスカウト!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc046381 プーちゃんとも、遊んだ!なんたって『チーム福』のリーダーやからね。 ハンバーグ君な、ほんまわCDのケースなんやでsign02

« 本日の任務! | トップページ | あら!よっと! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、頑張ったのに食べられへんかったなあ~
手ごわいなあ~

福ちゃんの途中、チラッてPちゃんを見る視線がまたおばちゃんキラーの目や。
でも、偉い!さすが福ちゃん、チームの子を大事にしてはる。
そういうとこが、たまらんすっきやねんlovely

チーム福にまたまた強力なメンバーが加わったね。
リーダーともしっかり
遊んで・・・さすが福ちゃん男前です。
それにしてもPちゃんは見つけるの巧いな

おもしろい!本物と間違えそう fastfood
福ちゃんが、くわえて遊ぶのに
ちょうど良いサイズですねnote
CDケースですかeye
びっくり!!!

空太郎ママさん note
おおきにですhappy01
よう気がついて、もらいました。
福は、遊びながらも私が見ているか
時々確認する可愛い子です(爆)

リッキーママさん note
ほめてもらって、おおきにですhappy01
めったに行かない、カーショップですが
積み上げてありました。
大きさが、福にちょうどいいので
ラッキーでしたsign03

buruさん note
ありがとうございます。
CDケースは、二段に分かれていて
ファスナーになっています。
不織布のケースなので
噛んでも安全です。
これからは、時々オモチャ探しに
カーショップにも出かけないとrvcar

福ちゃん! 「チーム福」に新メンバーがきて
楽しくなるね~~!

このハンバーガー、CDケースとは…言われて納得!
でっかいハンバーガーを咥えている福ちゃん…
かわいいんでなぁーいwink

なるほど~カーショップね 前のコメでも書いたけど百均とか子供の
おもちゃ屋さんへはよく探しに行くのだけど 車関係もありそうだね!

ペットのおもちゃなんて簡単に壊しちゃうからお金かかり過ぎるし
フレブルはお手入れや食べ物 病院・・・金食い虫だもんなぁ~
食ってばっかだよ あぁ名前・・金太郎にすりゃ良かったな~~ガクッ

ギューママさん note
そうなんですよ!
私も、家の中で遊ばせておいて
後は適当にと思っていました。
なんのその、手がかかると言うのか?
かまい過ぎと言うのか(笑)
わが家の合い言葉『福だけセレブ』notes

春隊長さん note
おもしろいCDケースでしょう!
こんなデザインを考える方は
きっとハンバーガ大好きだから
マクドを福からごちそうしたいです(笑)

転がしたくなる、形でおいしそう。
福ちゃんもチーム福の代表としてイイプレーしてますよ~。

そうそう、Pちゃん考案の「カリカリささみ」を早速して、もなはちのおやつとしてあげてます。もう、目が大きくなって大好きなお菓子になりました。

もなはちママさん note
福も、プレイを褒められて喜んでいます!
褒められるのが、大好きな福ですからhappy01
「カリカリささみ」をもなかちゃんとはちみつちゃんにも気に入ってもらって、良かった♪♪♪
手作りは、添加物がないから安心!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42795218

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ君!:

« 本日の任務! | トップページ | あら!よっと! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ