« めちゃ!くちゃ! | トップページ | 本日の任務! »

2008年10月 6日 (月)

ただいま 作業中!

これから、親方が作業を始めます。Dsc045611

手始めに、廊下からです。Dsc045501

僕もカーペットの入っている箱を、得意の口で開けていきます。Pちゃんは、頼んでないからイランコトせんでイイと、言っていますが、作業に没頭しているので聞こえません dash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc045901

空ちゃんのママさんからカーペットの事をいっぱい教えてもらって、感謝!感謝!のPちゃん(礼)!毛足の長さは、空ちゃん家と同じのをしました。わが家は、親方の後輩がメーカーに勤めていてカタログ等の手配をして戴いたので、糊付きのタイルカーペットをそちらで購入しました。 Dsc045731

僕は、ころげまわってテスト中です。

次は部屋も、早めに作業頼みます。Dsc045791_2

« めちゃ!くちゃ! | トップページ | 本日の任務! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

空ママから情報得てのお部屋の模様替えですね。
う~ん。納得!!
福ちゃん。Pちゃん&親方に感謝だね。
タイルカーペット
これで安心。
我が家もだんだんには考えてみたいと思います。

おっ!いいですねえ~
糊付きは理想的!うちは空がオムツが外れたりするから、すぐ洗えるように断念しましたあ~
さすが、職人さんだね。
柱の出っ張りもキレイにカットlovely
この毛足の長さは、お掃除は楽ですよ。
福ちゃんも、歩きやすいかな?
Pちゃん、親方はどうかな?
リビングも、もし
うちみたいにつぎはぎの間に合わせで生活していたなら、
きっとすごくすっきりして、お部屋が広くなること間違いナシ!
楽しみだね~~~note

リッキーママさん note
空太郎ママさに絶大な後押しをして戴いて、
ずっと考えていた、カーペットを敷きました。
家の雰囲気も暖かく変わったようで納得ですsign01

空太郎ママさん note
いいでしょうribbon
福も、滑らないのが嬉しい様で
思いっきりごろごろと遊んでいます。

親方は、褒められて喜びますよ
早速伝えます!
カッターナイフを手に頑張っていました。
私も『内装業も出来るよう』と、ベタ褒めです!
まだ、リビングがありますから
福と一緒にせっせと、ゴマを スリスリしています。

福ちゃん…ころげ回って 寝心地はどーぉ??
カーペットいいなぁ~ きれいに引けてるし…。

ウチなんてコルクにしたら、はるぴんペロペロ跡が
いっぱいつくは、端っこはガジガジするはで、もう
倉庫の床みたいになっちゃたぁ~(涙)

これから寒くなるし カーペット正解です!
足にもいいし… 福ちゃん お部屋でも爆走可だね(笑)

春隊長さん note
はるぴんちゃんは、コルクなんだ。
ガジガジ出来るなら、そっちが良いと
福が言い出すかも(笑)
みんな、いろいろと対策してもらっていて
本当に幸せな子ばかり、♪(/゜)/ ̄ハィ♪

カーペットいいなぁ。
これからの時期もそうだし、福ちゃんにとってもいいですね。

我が家は、はちみつが来てから、フローリングです。
トイレが出来ずに、敷いて、すぐにおしっこ(マーキング)で洗ってばかり。
もなかも、最近柔らかいので、う○ちがお尻についていることが多く、汚れっぱなし、今まさに寒くなるので・・・どうしようか悩みの種です。

もなはちママさん note
トイレをおぼえてもらうまでが、大変ですよね。
おぼえててしまえば、何でもないことですが
あと少しですよ!ガンバレ!
フローリングは、掃除が手軽に出来るのが
良いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42704028

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま 作業中!:

« めちゃ!くちゃ! | トップページ | 本日の任務! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ