« 四国八十八カ所 ② 徳島&高知 ! | トップページ | 好き☆☆☆ ! »

2008年10月31日 (金)

君は、何をしていますか!

Pちゃんが、忙しい時は僕もお手伝いをします。Dsc047851

ちゃんと片づけてるのに「君は、何をしていますか?」 ってPちゃんは、聞かはるねん

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc048071

口で運びにくいんねんなぁ!こんなん、置いといたらあかんよ!

じゃまで僕が、歩きにくいからimpact

Dsc047941

このカゴは誰のやぁ。置いたらあかんのに!!!

                                                    

Dsc047961_3 

Pちゃんが、呼んではる! 「カゴを振り廻したらあかんやろ」

僕は、Pちゃんの雰囲気が悪いので ちょっと隠れますwink

お手伝いも、気ぃつかうねんなぁ  (A;´・ω・)アセアセ

« 四国八十八カ所 ② 徳島&高知 ! | トップページ | 好き☆☆☆ ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ~ 福ちゃんお手伝いですかぁ? 偉いね~
なぜか Pーちゃんにはそう見えなかったみたいだね
そうか お手伝いは気を使うよね 
かわいいわ~笑ちゃいましたぁ~
はなは 気を引くためによくいたずらします
それも含めてかわいいですよね


ちょい悪さしてるのを見つかった時あんな目ん玉するする~! 笑
ブヒだけじゃなくてワンコは皆いっちょかみ~人と一緒に「何か」を
してるような い~い気分なんだろうかなぁ?  smile
福ちゃんは邪魔をしてるつもりは毛頭無いよね! うはは

福ちゃんが着てるのシンプルでカワイ~ね。 
フリースのストレッチ? うちは12キロ~のズングリムックリ君だから
袖無しのびよ~~んじゃなきゃ窮屈で嫌で固まっちゃうのだ~!bearing

ふふふ~
見解の相違だね~。

福ちゃんはお手伝いしているのにね~(笑)
はるぴんならきっと避けて歩いていきまね…きっと!

京都弁で話す福ちゃんがすごーくかわいい~~。
はるぴんも話さないかなぁ~京都弁!

「今 たそがれ中でやすぅ」(笑)なんて…
あ、この京都弁って正しいですかぁ?

福ちゃん
ぜひぜひ出張して来てくれはらしまへんか~
11月に入って冬支度もそろそろと思うだけで
一向にはかどりしまへん。
福ちゃんのような
見たらすぐ動かしてくれるような
働き者のお力借りたいどす。
よろしゅうに

福ちゃん、お片付けもするし気も使うなんて、なんてお利口なの!
でも1枚目のお写真の段ボール・・・・
ちょっとかじって遊んだ風だけど??
これから、大掃除にはもっともっと張り切って大活躍だ♪

福ちゃん、頑張りはったなあ~
そうか、Pちゃんににらまれたか~
Pちゃんは、福ちゃんが遊んでるとおもうてはんねん。
気持はお片付けでもなあ~、むずかしいとこや。
でも、Pちゃんもそんな福ちゃん好きやねん。
これからも、箱運び精進しいや。
けいこちゃんと応援したるheart01

はなっぺさん note
部屋に見慣れない者があると
かならず、チェックしています。
自分が、勝てる?と思った物は
口で、振り廻す技を使います(笑)
管理人の役目もしてる???

ギューママさん note
「いっちょかみ~」ぴったり☆☆☆
仲間はずれになると抗議してる(笑)

福の着ているのはニットジャージです。
空ちゃんも着ているマー服です。
オーダーサイズなのに、手頃な価格で
お気に入りです。アドレスを載せておきますので
よかったら、のぞいてください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/shop/index.html

春隊長さん note
ダンボール箱を見るとスイッチが入り
なぜか戦闘モードにdash
はるぴんちゃんを見習って、
たまには避けて歩いてほしいhappy01
京都弁は、バッチリです!
教えること、あらへん(笑)

リッキーママさん note
おおきに、出動依頼!了解です!
でも、リッキーちゃんのヤキモチthink
来なくてイイから、聞こえてきそう♪
お互いに一人っ子のヤキモチは注意danger
お手伝いをしないリッキーちゃんをほめてあげよう~エライ!!!

はな姉ちゃん note
見つかりましたね、ほんまは遊んでるねん!
Pちゃんが、片付けるの忘れはるねん、
それで、ちょこっと!運動するねん(笑)
これからも、気合いを入れてがんばるぞ~
応援頼んますOh!

空太郎ママさん note
応援おおきにです!
Pちゃんが僕を理解するのは、むつかしいらしい?
Pちゃんは、いつも僕とゆっくり話がしたい言わはるねんhappy01
けいこちゃんも一緒ならPちゃんは、何にも言わらへん
これで、はりきって箱が運べる♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42963967

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、何をしていますか!:

« 四国八十八カ所 ② 徳島&高知 ! | トップページ | 好き☆☆☆ ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ