« ハンバーグ君! | トップページ | 男前 ブランド! »

2008年10月20日 (月)

あら!よっと!

Dsc047691

ここは、どこでしょう?

朝の公園です。僕とPちゃんだけです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc047711

ちょこっと♪リードをはずしてもらったscissorsDsc047721

Pちゃんとかけっこです。闘志満々顔やろimpactDsc047731

僕に勝ちたいPちゃん!

フライングは、あかんのにぃ

待ちなさ~い

なんや・かんやとPちゃんと遊んで帰ってきました。 玄関での、いつもの『ただ今の、すばらしい!ダンス!』 本日初公開!チョン!チョン! 門番も、しなあかんし!忙しいねん!

« ハンバーグ君! | トップページ | 男前 ブランド! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんの、男前のダンス見ましたよ。
あら!よっと!Pちゃんのかけ声も聞きたかったhappy01
朝の楽しい時間が、幸せな一日を運んできますね。
私もルンルンをいただきました。

福ちゃん!
朝のPちゃんとのお散歩楽しそう♪♪

Pちゃん!ふくちゃんとの競争どーだったですかぁ(笑)
いきなりやると どっかのだれかみたいにぎっくり腰に
なっちゃったりするので注意ですぞぉ(汗)

ダンスもなかなかなもんじゃない♪
門番という重責があるから ふくちゃん…たいへんだぁ!

福ちゃんの目は、
『絶対Pちゃん、逃がさんで!遊んでや!!!』
って、静かに強く訴えてるね(^-^;
動画の福ちゃんダンスは、普段の福ちゃんのイメージとギャップがあって、ほほえましい~
空と一緒に何回も見ました。
空は興味深々でしたhappy01

福ちゃん。
ダンスよかったよ~
今度はぜひPちゃん踊らせて動画UPたのんます。
それにしても
福ちゃん&Pちゃんコンビ
この対等の関係が何とも言えません。
福ちゃん「男前」
Pちゃんも「男前」

こんばんは♪早速遊びにきました~♪
福ちゃんのダンス見てニッコニコです^。^
門番さんは犯人に抱っこされてかれないように気をつけてくださいね!!
また福ちゃんに会いにきますね~☆。☆

buruさん note
いただきます!
『ただ今ダンス』から『男前ダンス』にネーミング変更
おおきにです。
私のかけ声は、次回にと言いたいのですが
同時に二つ出来ない不器用の代表despair
カメラマンで、お許しをアラ!ヨット!

春隊長さん note
福と遊ぶには、しっかり鍛えないと!
でも出来ませ~ん(笑)
『目・肩・腰にアリ○○○』で、頑張ってますが
時々、肩をさすり腰を曲げて歩いていますsweat02
10KGの弾丸とつきあうのは、大変happy01

空太郎ママさん note
空ちゃん!おおきに!
一緒にダンスしたいねnotenote
パピーの頃に始めたのですが、
背中が、かゆい?と心配で
病院へ行ったついでに、聞くと
「遊んでいます」と先生に笑われたhappy01

リッキーママさん note
おおきにです!
緊張すると、手と足を同時出す
私のダンス見せられませ~ん(笑)
福と私は、人生と犬生の荒波を乗り越える
同志ですsign03(かなりオーバですぞ(笑))
よっしゃ!男前コンビで頑張るぞ
マカシトキpunch

はな姉ちゃん note
わ~い!いらっしゃいませ!
おおきにです!
そうなんやな、
犯人には抱っこという作戦があるねんangry
これが、一番怖いねんな、くやしいけど太刀打ち できひんsweat02
Pちゃん!門に鍵をしっかり頼んます。僕があぶないで(笑)

あそぼう! あそぼう!・・の福ちゃんは額にしわ寄せて集中して
ますね~  福ちゃんカッコイ~heart04
おうちでホンニャラしてる時と外に出た時って表情も皮膚のたるみ具合
も毛の柔らかさまで微妙に違うって思いませんか?
ってことは全体が締まって見えるって事で・・

人間もそういう使い分けが出来たらいいのになぁ~な~んてそういう
都合の良いとこだけ真似したいギューママでありますっ!bleah

ギューママさん note
そのとうりです!!!
外での福・家での福。
本当に上手に使い分けていますeye
きっと、こちらの心の動きも ちゃんと受け止めて
いろいろと考えて、行動しているのかも…
どこまでも、福に甘いPちゃんでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/42850248

この記事へのトラックバック一覧です: あら!よっと!:

« ハンバーグ君! | トップページ | 男前 ブランド! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ