« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ここは 比叡山!

僕は、車に乗るとほとんど寝ていますsleepysleepy 親方の子供の頃と一緒らしいです(笑)

Dsc053171

どこか知らんけど到着!

Pちゃんが、寝とぼけている僕に寒いからフードをかぶせはった。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ここは 比叡山!" »

2008年11月29日 (土)

おっさん !

Pちゃんのとなりが、エエから椅子に 座らしてもろた。

Dsc049831

僕が、リラックスしてポーズ取ってカメラ目線まで

大サービスしてるのに、Pちゃんが上手に『おっさん座り』

してると、笑わはるねん。人の横座りと、同じやねんな。

僕の仲間のみんなも、座るよなぁ(^-^)/ハイ!

僕の勉強の先生が、命名者らしいねん。

四歳やから32歳やのに 『おっさん』は、あかんやろう!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "おっさん !" »

2008年11月27日 (木)

油断できひん!

Dsc051511

男前の僕やのに、こんな写真いつ撮られてしもたんやろ

Pちゃんが camera を持ったら要注意!

アクビもうっかり出来ひんなぁ……

男前は、油断できひん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "油断できひん!" »

2008年11月26日 (水)

四国八十八カ所 ③ 高知&愛媛

clover 僕が、四国へ出張中にパリの かすけちゃんのブログが登場(v^ー゜)ヤッタネ!!

僕ら、11月トリオのメンバーは、横浜のぼん 空ちゃんパリのぼん かすけちゃん京都のぼん 福 です。 よろしゅうに (礼)!

四国遍路3回目です。

京都を朝5時に出発、めざすは足摺岬の第38番金剛福寺

到着は、午後2時前!遠~い!

第38番金剛福寺~51番石手寺  を 11/23・24 遍路旅です。

今回は僕の参拝を禁止の寺は、ありませんでしたnotenote

Dsc052491 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "四国八十八カ所 ③ 高知&愛媛" »

2008年11月22日 (土)

まだ 熱いかぁ!

今日のご飯は、ジャーン!ごちそう dash

Dsc052111

材料のかぼちゃ&人参は、圧力鍋で調理後

ペースト状にしたのを小分けにして冷凍室へ

いろんな野菜がペースト状で冷凍室で常備保存

ブロッコリーも調理後冷凍保存

Dsc052121

ジャ~ンshineflairshine ラパン骨ごとパラパラミンチ 

豊富な食材の はるぴんちゃん ごはんで 使用されていたのを

Pちゃんが、速攻でゲット run

はるぴんちゃんのご飯は、目でも食べられる美しい一皿です☆☆☆

肉球が、赤くなってから 今までの時々手作りから

毎日手作り食を僕は、美味しくいただいています☆

ごはんをベースに雑炊風を朝・夕の二食分をまとめて作ります。

僕の出張時には、パックのお粥にオリーブ油をポトポトで、

手抜き対応をしています(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "まだ 熱いかぁ!" »

2008年11月20日 (木)

訓練競技会Ⅱ-Ⅴ!

僕は、11月8・9日と徳島の訓練競技会に出場!

四国遍路で徳島は、近いと感じたPちゃんに誘われて

初めての遠征です。

Dsc050191_4

初日は、rainrainrain こんなキツイ雨あかん rainrainrain

僕は、雨と寒さで震えながら出場。

8日は、僕のハッピーバースディ!おめでたい日ですが?

過酷な4歳のスタートやぁ!

136、6点 ポイント取れへんかった。

Pちゃんは、雨の大嫌いな僕が『最後までようやったなぁ、天才や賢い!やっぱりPちゃんの子や』周りの視線も気にせず大きな声で、べたほめ♪♪♪

僕の種目は、150点満点やから95%の142、5点以上をもらわなあかんね。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ-Ⅴ!" »

2008年11月17日 (月)

ベッドカー !

Dsc051921

僕は気持ちよく眠っておりました。

お散歩も完了!おやつも少々完食!

後のスケジュールは、未定!

待ち時間のモットーは寝る子は、育つ!

そやのに、Pちゃんは camera でパチパチ。

競技会の報告をいつになったら、するつもりやぁ  think

そんなんしてて、えぇのか…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ベッドカー !" »

2008年11月12日 (水)

祝四歳!

僕は、11月8日に四歳の誕生日を迎えました。

みなさん sign03  お祝いの メッセージ ありがとうございます(礼)!

僕と父さんが同じ 一歳下の弟君の げんこつママさん には、ずっ~と 連絡を取りたかった!Pちゃんは、メッセージを戴いて 大喜び♪♪♪♪♪♪♪ しています note 

Pちゃん&親方と 8・9日と徳島へ競技会に出張していました。

競技会報告は後日致します!お楽しみに(笑)

Dsc051431

出張から帰ってきてから、いつもの菓子職人のケーキにローソク を四本!

親方は「ハッピーバスディー 福♪♪♪」 と 歌いながら 僕にローソクを「吹き消せ」 と 指示

子供は、火遊びしたらあかんのにぃ でけませ~ん think 

Pちゃんが、「おおきに!よう来たなぁ!もう四歳!いつまでも一緒にいてやぁ !ウチのだいじなぁボンやから!」とたのまれた(^-^)Dsc051231

パピーの頃のCTやMRの検査で、肥満厳禁!体重管理にPちゃんは、キビシィイ!

11KGが、表示されると ヤカマシイ 事になるねん にぎやかでエエけどなぁ happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "祝四歳!" »

2008年11月 7日 (金)

好き☆☆☆ !

ピンポーン!宅急便のお兄ちゃんや!

Dsc049941

Pちゃんお気に入り!宮崎のおいもさん ただ今到着!

東国原知事さ~ん、美味しく戴いてま~す!Pちゃん、知り合いかぁ?

Dsc049901

僕の!僕の大好きな焼き芋にヘンシ~ンheart04heart04heart04

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "好き☆☆☆ !" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ