« 油断できひん! | トップページ | ここは 比叡山! »

2008年11月29日 (土)

おっさん !

Pちゃんのとなりが、エエから椅子に 座らしてもろた。

Dsc049831

僕が、リラックスしてポーズ取ってカメラ目線まで

大サービスしてるのに、Pちゃんが上手に『おっさん座り』

してると、笑わはるねん。人の横座りと、同じやねんな。

僕の仲間のみんなも、座るよなぁ(^-^)/ハイ!

僕の勉強の先生が、命名者らしいねん。

四歳やから32歳やのに 『おっさん』は、あかんやろう!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc049441

Pちゃんと遊んでられへんから 昼寝する。

Dsc049451

こんな顔で、寝てるねんなぁ。

Dsc049491

なんで、お尻なんや。Pちゃんなんぼ可愛いぼんでも

やめなさ~い!!! もう !しりませ~ん!!!

« 油断できひん! | トップページ | ここは 比叡山! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

はいはい うちも「スワレ」以外はいつも横座りでっせ~
だら~ふにゃ~べった~~です。 頭重たいからしょうがないよね
おウチに居てまできっちり座れは出来ませんって・・
リラックス リラックス 競技会じゃないんだからぁ~ 笑
ストレスが少ない分長生き出来るはず! そう思いたい。。。
↓のあくびも男前だけど おしりも中々男前ですぞ~!cute

福ちゃん、うちはお色気座りって言ってるんだよ。
もう、なやましいぃ~~~
ってね。
今はちょっと出来ませんが、そのうち復活するよwink

二つ感心!
一つは、福ちゃん、椅子とかカートとかお風呂の台の上とか、高いとこきとんと収まるね。
空は乗りたがるけど、とんでもない高さからでも平気で飛び降りる・・・
今も。。。
福ちゃんエライ!!!
もう一つは、毛がツヤツヤ
前からだったけど、一段とつやっぽくなったね。
これは、Pちゃんがエライ!!!

お尻もキュートnote
空のは見せれましぇ~ンthink

福ちゃんまたまた男前!!!
おっさんなんてとんでもない。
この一枚目の写真も事前に見たかった~って
どなたかが言っていると思います。
送っていただいた正面からの写真
あれはシャンプー後の写真でいつもの福ちゃんでは
ない・・・ってみんなで勝手に想像・・・(笑

それにしても福ちゃん32歳か~
乗り乗り一番人(犬)生でいい時じゃありませんか~

座り方、まじで眺めたことなし、よーし
今度全員撮ってみます。

行ってきたよ~
Pちゃん福ちゃんと同じ空気吸ってきましたぁ~
永観堂のライトアップ観ました。。。とってもきれいでした
京都 満喫しましたぁ~
いいなぁ~京都 もう一度行きたいランキング№3に入りました

福ちゃんのおしりのアップも拝見できたし お男福ちゃんもアップで見れたし 満足 満足(*゚▽゚)ノ
張り切って12月は過ごせそう
空ちゃんとも会えるし 福ちゃんともおしり?会い(笑)になれたし
いい年で終れそう(早!) 
うれしいなぁ~ ありがとさんです

ギューママさん note
この座り方は、器用な座り方と
先生にほめられて?いました。
そうやぁ頭が重いからとは、気づきませんでした(笑)
福は競技会では、犬格が見事に変わるのですが
いつもは、自己主張大好きなマイペースで、お尻男前犬ですhappy01

空太郎ママさん note
空ちゃん!は、色っぽく言ってもらってるんだ♪
そのうちに、空ちゃんと福が お色気 と おっさん で
並んで撮影会をしょう♪♪♪

高いところは、パピーの頃から階段等の高所は
必ず抱っこしていたから降りられないと思っているのかも…

毛のつやつやは、ほめられて嬉しい!!!おおきにです♪♪♪
ごはんをフードから、手作りに変えたからですかねhappy01


リッキーママさん note
福の写真で、ぺちゃ面倶楽部のみなさんに
いろんな福を語っていただいて嬉しいです。
どれも、大事なわが子です(笑)
まだ四歳・もう四歳どちらかと問われたら
もう四歳!歳を重ねなくても、いいのですがね…

はなっぺさん note
永観堂のライトアップしっとりと、良いでしょう。
見返り観音もきれいな仏様でしょう。
何度でも、京都を訪ねて下さい!
いいところです(笑)
空ちゃんにもはなちゃんにも来年は、会いた~い♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43264602

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん !:

« 油断できひん! | トップページ | ここは 比叡山! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ