« おっさん ! | トップページ | 二袋お買い上げ ! »

2008年11月30日 (日)

ここは 比叡山!

僕は、車に乗るとほとんど寝ていますsleepysleepy 親方の子供の頃と一緒らしいです(笑)

Dsc053171

どこか知らんけど到着!

Pちゃんが、寝とぼけている僕に寒いからフードをかぶせはった。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc053461

根本中堂の石碑の前で  camera  どこかわからん写真やなぁ(笑)

Dsc053301

京都と同じくらい比叡山も、紅葉を楽しむ人の波であふれていました。

ここで、ゆっくり僕と 紅葉狩りの予定のPちゃんは 人の多さに

ビックリ! 次々とガイドさんに先導された団体さんが続々

みんな ペチャクチャと楽しそう ♪♪♪

Dsc053381

綺麗に色づいている所は人人で、いっぱい!

Pちゃん遠慮して、やっと パチリ(笑)

誰も、居はらへんみたいやけど、ほんまはギャラリーが

笑いながらみてはるねん  Pちゃん はじかしいぃ 急いで  camera  happy01

いろんな人に、声をかけて貰ったり、撫でて貰ったり

僕は、頼まれてへんけど 延暦寺の観光大師を

ちょこっと だけ 勤めました。雑踏は、僕に危険やと

(大げさやぁ)Pちゃんが 撤退宣言を出さはった!

Dsc053181

ほなぁ帰ろうか! 僕は、ゆっくり寝るから 安全運転頼んます!

おやすみ(_","_).。o0O○   

« おっさん ! | トップページ | 二袋お買い上げ ! »

お出かけ」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

比叡山の紅葉きれいなんだろうな~
TVでも京都の紅葉バンバン写していて
見ながら思いを京都=Pちゃん&福ちゃんにはせています。
Pちゃん&福ちゃん地色が黒で洋服決めておしゃれ(^^)v

リッキーも以前、Pちゃんにお聞きした車の中での乗せ方真似て、カートの中で乗るとすぐに寝る習慣が身につきました。おかげで車での遠出がとっても安心で楽です。感謝!!感謝!!

数年前紅葉を京都に見に行った時、人の多さに驚きました。
桜より多いとか・・・
福ちゃん、御苦労さん。
かわいい観光大使だねえ~lovely
黒のお洋服もとっても似合ってる!
いつか行けたら、Pちゃん・福ちゃんガイド、ご指名していいですか~?
とっても、楽しい観光が出来そうやscissors

あら~可愛い観光大使さん!!さらに混んでしまうかもしれませんね♪
はじかしいぃ~!でもそれもまたカワイイ~♪
この日に紅葉狩りに来た方々は、紅葉も福ちゃんも見られてラッキーでしたね!!
帰りはスヤスヤぐっすりと~~ZZZzz

リッキーママさん note
比叡山が、あんなに盛り上がっているとは
思いませんでした。穴場かなと思って出かけましたが
昔話でした(笑)延暦寺に到着するまでの
ドライブウエィから見る山々の紅葉が見事でした。
リッキーちゃんも、寝て目的に到着!
賢い子やぁ!いっぱい!ほめてもらいやぁ!!!

いいなぁ&渋いなぁ!
さっすが 福ちゃんは遊びに行くところも渋いっ!

私もはるぴんと観光で行ってみたいなぁーー。
でも 比叡山って京都じゃないんだぁ(汗)

それと…福ちゃんの洋服!
かっこええのぅぅbleah

空太郎ママさん note
この時期の京都は、どこも紅葉渋滞ですthink
ご指名をありがとうございます!
ガイドは、たよりないですが是非まかせて下さい(笑)
どこでも、ご希望どうり行きまっせ♪♪♪

はな姉ちゃん note
子供と無縁の雰囲気でカートを押してる私と
立ち乗りの福!
目立たないはずが、ない(笑)
カートを見て、『びっくりした犬が、乗ってる』
この声の数々に、にこやかに退~散♪♪♪

春隊長さん note
わぁ!滋賀県の方達に変りお礼申し上げます。
そうなんです、比叡山は、京都ではありません!
世界遺産に登録時に京都の社寺として一緒に登録されそうに
なり、滋賀県が猛烈抗議!新聞をにぎわしていました。
福は、けいこちゃんとお参り犬としてあちこちのお寺を
廻っていました。そのころに渋さを身につけたのかhappy01

京都は、今が紅葉最盛期なんですね。こっちは終わりに近づいていますよ。福ちゃんは、おとなしくカートに乗れているようですね。良い子ですね。こてつは、降ろせ降ろせで暴れますよ。
 洋服もとても似合ってますよー。

こんにちは。
珊瑚の飼い主のぢゅんです。
福ちゃん、比叡山の観光大使お疲れ様でした(笑)
四国にお遍路さんに行ったり、京都に住んでたり、
ワタシの憧れの場所ばっかり出てきて、うらやましいっす。
また寄らせていただきますね。

すっごくお久しぶりですsign03
サボリ過ぎてましたぁcoldsweats02
Pちゃん&福ちゃんお元気そうで!!京都の紅葉本当に綺麗ですよねぇ~
今年は特にどこも人が多いので我が家は近くの公園で紅葉です

こてつぱぱさん note
紅葉便りは、見ごろから落葉近しに移動中ですdown
福は、カート大好きで いつもと視界が変わるのが
楽しいらしく立ち乗りしています(笑)

ぢゅんさん note
ありがとうございます。
珊瑚ちゃんのように、元気に可愛く
福も歳を重ねてほしいと思っています♪♪♪
これからも、よろしくお願いします。


リロママさん note
お元気でしたか!よかった!
ずっと更新されなかったので
心配していました。
紅葉は、近場が一番ですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43279986

この記事へのトラックバック一覧です: ここは 比叡山!:

« おっさん ! | トップページ | 二袋お買い上げ ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ