« 好き☆☆☆ ! | トップページ | ベッドカー ! »

2008年11月12日 (水)

祝四歳!

僕は、11月8日に四歳の誕生日を迎えました。

みなさん sign03  お祝いの メッセージ ありがとうございます(礼)!

僕と父さんが同じ 一歳下の弟君の げんこつママさん には、ずっ~と 連絡を取りたかった!Pちゃんは、メッセージを戴いて 大喜び♪♪♪♪♪♪♪ しています note 

Pちゃん&親方と 8・9日と徳島へ競技会に出張していました。

競技会報告は後日致します!お楽しみに(笑)

Dsc051431

出張から帰ってきてから、いつもの菓子職人のケーキにローソク を四本!

親方は「ハッピーバスディー 福♪♪♪」 と 歌いながら 僕にローソクを「吹き消せ」 と 指示

子供は、火遊びしたらあかんのにぃ でけませ~ん think 

Pちゃんが、「おおきに!よう来たなぁ!もう四歳!いつまでも一緒にいてやぁ !ウチのだいじなぁボンやから!」とたのまれた(^-^)Dsc051231

パピーの頃のCTやMRの検査で、肥満厳禁!体重管理にPちゃんは、キビシィイ!

11KGが、表示されると ヤカマシイ 事になるねん にぎやかでエエけどなぁ happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

僕の誕生日のお祝いに21番札所 太龍寺の ロープウェイへ 競技会の採点結果が出るまでの待ち時間に出かけた。前回は、車のコースで参拝に行ったので乗れへんかった。Pちゃんが、けいこちゃんと乗って楽しかったので、僕にもぜひ!是非乗せたいと出発 rvcar

Dsc050431

僕は、抱っこして貰ったら無料で、乗車 ○・K です。案内のお姉さんと camera

Dsc050451

Dsc050651_2

「高いやろ きれいやろ」Pちゃんと僕の会話?に ほとんどがお遍路さんの乗客の方々と

お家にお留守番の愛犬の話で 盛り上がっていました ♪♪♪

Dsc050421

僕もお参りにいくねん!

Dsc050531

山頂に到着!紅葉よりも緑がきれいでした。

21番札所太龍寺へはロープウェイがお薦めです。

車のコースは、かなりの難所ですcoldsweats01

« 好き☆☆☆ ! | トップページ | ベッドカー ! »

つぶやく」カテゴリの記事

四国遍路」カテゴリの記事

コメント

遅れて お誕生日おめでとうねぇ~
りっぱなケ~キだね そうかいっぱい食べれないのね
ほんと無事迎えられたことに感謝ですね
11月は私たち親娘もそう 空ちゃんもこれも何かの縁かな~
勝手に思ってます

お茶に誘って頂いてうれしいです
今回は主人とツワーで行くので自由がききません(残念)
行けない距離でもないのでいつか福ちゃんにも会いにいきたなぁ~
と思ってます
みんなで会えたらいいね~ 願えば叶うよね

ハッピーバースディ 福ちゃん!!
4歳のお誕生日を元気に迎えられて ほんとうにオメデトーhappy01

お誕生日のお祝いにお寺にロープウェイで行くなんて、福ちゃん
らしくて ステキだわぁ~。
紅葉もきれいで楽しい旅のようですね~~。

4歳の福ちゃんの1年が元気で楽しい年になりますように♪

遅くなってごめんね

お誕生日おめでとう。
福ちゃんは僕らの目標でぇす。

おっ!!
↑↑コメ入っている~~
そうか。福ちゃん&Pちゃん競技会お出かけだったんだ~
誕生日更新ないし・・・ちょい心配していました。
福ちゃん4歳か~~
一番のオトコ盛りですね。
ますます好成績をあげてください。

>山頂に到着!紅葉よりも緑がきれいでした。
いいえ。訂正
山頂に到着!紅葉よりもPちゃんがきれいでした。

福ちゃんらしいお誕生日、おめでとう!
きっと、けいこちゃんも一緒に乗って、
『福ちゃん、ええやろ?きれいやろ?』
って言って笑ってたんでしょうねconfident

体重管理も大変!
ギリギリでとどまっていてね。
健康一番だもんね。

でも、福ちゃん、お口の息で、親方の言いつけどおり、吹き消しそうだねbirthday

男前の福ちゃん、本当におめでとう!!!

福ちゃんハッピーバースディbirthday
いつまでも元気で、Pちゃんのそばにいようねscissors

ロープウェイに乗せてもらうなんて、どこでも一緒の
Pちゃんらしくていいな!

はなっぺさん note
ありがとうございます。
四歳を迎えても、私のなかではパピーの頃のままです(笑)
うれしい御縁です。
はなっぺさんheartはな姉ちゃんheart
空ちゃんdogかすけちゃんdogdog
すてきな11月の輪です♪♪♪

了解です。ご主人様と京都をお楽しみ下さいsign03
お目にかかれる時を楽しみにしていますねhappy01

春隊長さん note
ありがとうございます。
四歳まで、早かったです。
わが家に迎えて、右往左往していたのが
昨日のように、思い出されますhappy01
福は高所恐怖症では、なくて高いところ大好き?
らしく、窓に張り付いて下を見ていましたhappy01

ぺちゃ面倶楽部の
チャーリー部長&ルーシーちゃん
&ライナスちゃん&リッキーちゃん
おおきにですnotes

みんなの個性を、きちんと束ねている
父さんがPちゃんの目標ですhappy01

リッキーママさん note
ご心配をおかけしましたthink
初めての遠出の競技会でした。
四国遍路で、福の状態を見ていると
いつもと変わらないので、チャレンジしてみました。
四歳は人間の年齢では32歳といわれていますが
私には、いつまでもパピーの頃のままの福でいいです(笑)
>山頂に到着!紅葉よりもPちゃんがきれいでした。
おおきにです(笑) お目にかかるまで…

空太郎ママさん note
ありがとうございます。
けいこちゃんが、ここの眺めに感動していたので
親方&福にも共有を強制しました(笑)
乗客の方々が、全く嫌な顔をせずに福を受け入れて
頂いたので、けいこちゃんが頼んでいるなぁと
感じていました。

愛さん note
ありがとうございます。
どこでも一緒のPちゃん&福コンビで
これからも、いろんな所へ出かけたいです。

福ちゃんゴメン! こ~んなに遅れちゃったヨ~~ゆるちてちょ~!
 お誕生日おめでとうございます~! coldsweats02

 生きてるだけで・・・なんてダ~メダメ~ちゃんと節目のお祝いと
お楽しみは必要だよね!  笑
みんな愛しのブヒと1秒でも長く一緒に居られますように。。。
そしてPちゃんと福ちゃんの健康を祈ります。

競技会のお話楽しみだな~

ギューママさん note
ありがとうございます。
じつは、福の誕生日を迎える度に、
お願い時間よ止まれってweep
弱気な私でした。
福を迎えた時に dog 初心者の私に周りから
親切に?短鼻種は寿命が短いと聞かされ続けて
トラウマ状態。
でも、空ちゃんのガンバリを見せて頂いて
それは、あてはまらないどの子にも天命があると
方向転換sign01
ブヒ仲間との出会いに感謝です。

競技会の報告もう少し待ってやって下さい!
頼んます!

(*´Д`*)福ちゃんがどんどん大人になってきますね!
大人の魅力出てくる頃かな?
大きなケーキいいですね!
いつも楽しいお出かけできて幸せだね!
寒いけど風邪ひくなよ!!

ちーすけの分身さん note
ありがとうございます。
ちーすけ兄ちゃんを見習って
大人の魅力に磨きをかけますhappy01
暖かいファンヒーターの前を
占領しています。
ちーすけ兄ちゃんも、おなじだろうなscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43087056

この記事へのトラックバック一覧です: 祝四歳!:

« 好き☆☆☆ ! | トップページ | ベッドカー ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ